人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな   

2009年 07月 21日

忘れかけた頃のアップで申し訳ありません。
もっこすさんが画像送ってくれるのが遅いと言う訳ではなくて
休み中はみんな出かけちゃって誰も見てくれないかも〜と思って、今日のアップです♪

もっこすさん→キャノン
るなるな→ニコン
はたして大将はHPにどっちの写真を使うか!!が勝負の決め手になりそうです。
大将責任重いよ〜♪
まあ、2つのカメラでどんだけ違って写るのかね?と見比べもあるのですけどね。

上の写真がもっこすさん。
下の写真がるなるなでございます。
第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_21242738.jpg

第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_212439100.jpg

フッ。これは勝ったな・・・ニヤリ♪








以下同じく上がもっこすさんで、下がるなるなの写真でございます。
第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_21264574.jpg

第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_21265541.jpg

私、肉を撮るのが苦手かもしれません・・・・。
照り具合はもっこすさんの方があるよな〜・・・。
第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_21283039.jpg

第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_21283963.jpg

肉は脂っぽく写っちゃって、全然もっこすさんの方が美味しそう・・・。
第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_21285080.jpg

第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_2129256.jpg

悔しいので、もっこすさん撮影中に邪魔をしたくて
唐揚げつまんで食べてました(笑)



第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_2132523.jpg

第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_2133429.jpg

う〜ん。これはどっちもどっち。って感じね。



んで、なんで対決になったかと言うと、
大将が新しいメニューの写真を撮って欲しいと言ったから。
試食も兼ねて撮影したんですよね〜。

その新メニュー2品のご紹介!!
まずは「鶏そぼろ釜玉うどん…480円」
第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_2136942.jpg

第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_2136244.jpg


んで、「仕上げのチビぱふぇ…260円」
右の飾りは串をイメージしてるんですよ♪
油物を食べた後は冷たいアイスでお口サッパリ爽やかです♪
ま、私が注文する時は倍の量にしてもらうと思いますが(笑)
第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_2138624.jpg

第1回料理写真対決!もっこすVSるなるな_b0118920_21381860.jpg

2品とも美味でした!!ごちそうさま♪

ってな感じでした〜。
いずれにせよド素人2人の写真なのでどっちもどっちだと思いますけどネ♪
お互いムキになって撮ってる様子がとても楽しかったです。
周りはいつまでたっても食べられず
「今後カメラ持ち込み禁止だ!!」と言う人もいるし(笑)

もしかしたら今後もっこすさんと2人で黙々と写真撮る事になるかもしれません・・・。

と言う事で写真対決でした〜。
特に結果はどうでもいいです〜(笑)

つぎはyoshiさんがコンパクトカメラで対決したいと言っているようなので
どなたかいらっしゃいましたら大将までご連絡を・・・・。

by husky125wr | 2009-07-21 21:53 | るなるな