RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

和寒に行って来たよ♪   

2009年 08月 02日

う〜ん。やっぱり朝起きても雨だった・・・・。
でもとりあえず和寒に行って来たのよ。
b0118920_18455420.jpg

雨は止む事無く良くて小雨。
酷いと
b0118920_18464835.jpg

こんな感じ〜。
今回は300mmを付けて遠くから撃ってました(笑)

そして
b0118920_18491776.jpg

知った顔数人に遭遇〜。






土砂降りの時は諦めて撮りませんでした。
あとはジップロック装着のカメラをポンチョの中に隠して
写す時だけポンチョをまくり上げて撮影。

雨を避ける為に木陰に入ったりしたけど
雨が降ると、傘を広げる人が多くて・・・・・。
ベストな撮影ポイントを探すのがとても大変〜!!!
b0118920_18552646.jpg

こんな近くで観戦出来るトライアルはとても面白いです。
b0118920_18553971.jpg

b0118920_18555576.jpg

雨粒が見えるかしら???
b0118920_1856105.jpg

b0118920_18574429.jpg

人と木の陰から撮ってみたりして結構苦労してました・・・。
b0118920_18582490.jpg

b0118920_1859743.jpg

b0118920_18592579.jpg

b0118920_18593990.jpg

b0118920_18595147.jpg

b0118920_1915787.jpg

b0118920_1921446.jpg

b0118920_1923031.jpg

b0118920_1935249.jpg

b0118920_194699.jpg

b0118920_1942429.jpg

b0118920_1944052.jpg

b0118920_1961053.jpg

雨に泥にツルツル岩でみんな転げ落ちたりするんだけど
IAやIASの何人かの人達は何事も無くスルスルと上がってしまって
とても人間には思えません。恐怖心とか無いんだろうか?
b0118920_1963710.jpg

b0118920_19112013.jpg

b0118920_19113527.jpg

b0118920_19114987.jpg

プレスの3人近すぎじゃない??
b0118920_19135529.jpg

b0118920_19141694.jpg

b0118920_19144150.jpg

b0118920_19172951.jpg

b0118920_1917552.jpg

b0118920_19182064.jpg

セクションを回るタイミングがどうしてもIAやIASに合わせてしまうので
同じ人ばかり撮ってしまってます。
途中撮影してなかったりしてるので枚数もそんなに撮ってませんが
フォト蔵には載せようと思っております。


とりあえず全セクションを回った所で雨も止みそうにないし
私達は途中で帰って来ました。
んで、普段なかなか来れないZIPさんにアポなし訪問。
ぽぽちゃんをたくさん触って帰って来ました♪
b0118920_19302149.jpg

モデルポポちゃんはトライアル撮るより難しかったです〜(笑)
突然お邪魔しましてすみませんでした。
また遊びに行きま〜す!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-08-02 19:41 | るなるな