RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

明日もいい天気かな?   

2009年 08月 08日

今日は結局2度寝をしてしまい、ボーっとしているうちに時間が過ぎて行きました。
散歩がてら買い物へ。

あるのは知ってたけど、なかなか入れなかった神社。
b0118920_1916439.jpg

天気もいいし、誰もいなかったのでちょっと寄ってみた。
お賽銭100円でいい事あるかな♪


そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_19245957.jpg

ルクが汚すから新しい座布団カバーにしたのにぃ!!!
私が使う前に寝てるし〜!!!


明日は変装名人さんの変装を見破りにHOPに行って来ます!!
天気良さそうだし新しい日焼け止めも買って来たよ♪

え〜っと・・・スタートって何時からでしょう??
[PR]

by husky125wr | 2009-08-08 19:34 | るなるな