人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

嬉しいんだけど〜・・・。   

2009年 08月 17日

駐車場を借りてる地主さんが栽培してる野菜を貰う事が多いんです。
今日も帰って来たら台所に大量のシシトウ。
旦那が貰ったらしい(笑)
嬉しいんだけど〜・・・。_b0118920_219248.jpg

シシトウは好きなんだけど、どう食べていいか分からず
いつも網焼きにして醤油で食べてるんだけど
実はもっと美味しい食べ方があるんじゃないのかな〜??
辛くなくて旦那はちょっと不満らしい(笑)


そして、この頃とても気になる物。
嬉しいんだけど〜・・・。_b0118920_211157100.jpg

揚げるんじゃなくて、焼くドーナツ。
ホットケーキミックスで出来るんだって♪
興味あるけどきっと買ったら怒られるだろうな〜・・・。
前もパンが焼ける炊飯器を必死になって探して買ったはいいけど
パンを作ったのは1回だけ・・・。

きっとまたすぐ飽きちゃうかもしれないしな〜。
レンタルとかあればいいのに〜。

by husky125wr | 2009-08-17 21:18 | るなるな