RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

ちっちゃくてマルマル♪   

2009年 08月 19日

今日は仕事の帰りにスケヤスさんの事務所へお邪魔して来ました♪
場所は昔懐かし私が通った専門学校のすぐ近く。
この私が迷う事無く到着〜(笑)

ちょっと中にお邪魔させてもらって色々話しちゃったりして〜♪
そしてお願いしてた物を頂いて帰って来ました。
b0118920_2131855.jpg

ジャ〜ン!!!焼きドーナツ〜!!!
スケヤスさんの手作りです♪
しかも
b0118920_21315928.jpg

思ったより小さくてカワイイです♪♪
作り方を聞いてたら、もう楽しそうで楽しそうで(笑)


帰って来てから早速1個旦那と試食!
うん!思ってた以上にモチモチで美味しいかも!!おやつにピッタリかも!!
残りはすぐ冷凍!味と食感がどう変わるか分からないけど
夕張でスケテツさんにお渡し致します!!

スケヤスさん!!わざわざ作って頂きありがとうございます!!
スケヤスさんからお預かりした物も作らなきゃね!←これは後ほど・・。



そして、スケヤスさんに持って行った
ガトー・ド・ボワイヤージュの新商品のロールケーキ。
買う時私も食べたくなって自分の分も買ってしまいました・・・。
b0118920_21373835.jpg

バイクの後にくくりつけて帰って来たら、なんと中がひっくり返っておりました・・・。
形が・・・・・。スケヤスさんの大丈夫だったかしら?
でも旦那には不評でした・・・(泣)甘すぎて嫌だって・・・。
う〜ん。私は好きなんだけどな〜・・。


ドーナツ試食出来て良かったぁ〜♪
車の修理代・カメラのレンズ代等キレイに払い終わったら・・・フフ♪









さて、昨日の話の瑠玖羽に使ってるブラシ。
b0118920_21441781.jpg

ブラシはこんな感じです。
トゲトゲでちょっと痛そうなんですよね。
b0118920_2231128.jpg

毛はこんな感じで取れます。
汚らしく見えちゃってすみません。


んで、オレンジ宅で使用してるブラシ。
b0118920_21452675.jpg

シェッドバスターと言うらしい。
これを使うと・・・・

なんと!!!
b0118920_21461048.jpg

こんなに毛が取れるらしいです〜!!すっご〜い!!
やってみた〜い!!

これならセータとか作れるんじゃない!!?
愛猫の毛で作ったセーター・・・・う〜ん・・・どうだろ?(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-08-19 22:08 | るなるな