RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

只今残業チュ!   

2009年 08月 20日

だったら仕事しろと言われそうですが
客から修正が入るのが8時過ぎ〜。
帰りが何時になるか分からないので今のうちにアップ!!

b0118920_1943911.jpg

特に載せるのないので去年載せてたと思われるデータがあったので再利用。
RUNARUNAマーク夏バージョン。
どうやって作ったか忘れた(笑)


今年は良い天気に恵まれなくて・・・。
今週末も雨は確実みたいだし。
b0118920_19454025.jpg

あ〜もう、雨の中ちゃんと写せるかな〜・・・・。
晴れ女のはずなのにな〜・・・。
雨嫌だな〜。


そしてこの頃相性悪くてがっかりしちゃうこの方。
b0118920_19475471.jpg

MacのウェブブラウザのSafari !!“4”になってから
立ち上がりは遅いし、読み込んだまま固まるし、キィ〜!!ってなっちゃう。
家にあるwinのノートは同じくSafari 入れてるのに大丈夫なんだよね〜。
Macとの相性が悪いとしか思えないんだよね〜。



と、なんともまとまりの無い内容でした。←いつもか・・・。
では、また仕事にかかります。


仕事中でもコメント来たら普通に返事しちゃいますけど♪
[PR]

by husky125wr | 2009-08-20 20:05 | るなるな