RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

いい加減捨てたら?   

2009年 08月 22日

と言われて新しいのに取り替えました。
b0118920_15194816.jpg

欲しかったマイナスイオンドライヤーをイオンで買いました(笑)
今は結構お手頃な値段なんですね。
まあ、欲を言えば15000円ぐらいのもあるんですけど・・・。

んで、私が高校生の頃から愛用していたクルクルドライヤー。
b0118920_15245567.jpg

捨てるに捨てれなくって・・・。
でもこの頃ちょっとコゲ臭かったり、途中で「ブッ」と止まったりしてたし。

ウフフフ♪今日からはマイナスイオンでサラサラヘアーよ♪


そしてこれも購入。
b0118920_1540455.jpg

D40X用に買いました。ちゃんと写るんか?っちゅーぐらい安いんですけど
たぶん大丈夫だと思われます(笑)
明日はカメラ2台で撮影する予定。
風邪が抜けない旦那はあまり動きたくないと言うので
スタート横の大壁昇りの撮影担当になりました。








一応昨日の様子(笑)
b0118920_15535140.jpg

この量を見るとちょっと凹むでしょ。
でもこれは全体の1/4の量・・・。
これを2人で折ってました。

1000枚折った所で指に違和感を感じるので手見てみると
b0118920_160412.jpg

印刷してすぐ持って来たのもあると思うんだけどインクが指に・・・。

2人で色々話しながら折ってたらあまり苦にならなかった♪
すごいと思ったのが、折ってるうちに指の感覚が敏感になって
インクの乗りの状態で紙が折りずらかったり固く感じる事。

そして思ったより早く終了〜♪
以外とこうゆう作業は好きなので結構楽しめました。
b0118920_169543.jpg

ふう〜!!すごい達成感!!!
このイベントは明日芸術の森で行われます。
でも明日はみんな夕張ですね・・・・・・・私もですけど(笑)


でも雨ですね・・・イベントも雨なんですね・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-08-22 16:23 | るなるな