RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりに肉食べた〜って感じ。   

2009年 08月 28日

と言う事で、昨日は大将の所へ行って来ました。
集合は7時30分にもかかわらず、暇な私は6時ちょい過ぎに到着。
大将と話をして、座敷で寝ておりました(笑)
b0118920_1454394.jpg

今日のメンバーは
・るなるな
・るなだん
・オレンジ
・姉さん    の暇人4名。






結局食べるのがメインなので、写真そんなに撮らなかったかも(笑)
b0118920_1483324.jpg

とりあえず鶏ベーコン。
実は初めて食べたかも!!美味しかった♪
b0118920_1491339.jpg

コンデジ買ったオレンジは一生懸命撮ってました。
どんな感じで撮れてるかは見てません。
後でデータくれると思うのでその時にでもアップします。
もうすっかり料理冷めちゃってね〜。


んで、今回私もコンデジでちょっと写真撮ってみた。
これが結構イケます♪yoshiさん!!覚悟!!

b0118920_14113756.jpg

↑これコンデジで撮った写真。レフ板・ライト等一切使用せず。ふふん♪どうだ!!

↓ちなみに一眼で撮るとこんな感じ。
b0118920_14141142.jpg

やっぱりボケが入って奥行きを感じると違いますよね〜。

苦手な肉も大丈夫になって来たかも〜♪やはり数撮らないと成長しないよね。
b0118920_14163536.jpg




んで、今回大将に頼まれたフリーペーパー用の写真はこれ!!
b0118920_14175534.jpg

なので、この写真だけは撮影モードを絞り優先に切り替えて
ちゃんと考えて撮ったぞ!!!
やっぱりいつもと違うかも・・・・。


んで、ちなみにこれをコンデジで撮ると・・・
b0118920_14234985.jpg

こんな感じ。これでもイケルでしょ!!



そしていつものように最後までダラダラと話をして
b0118920_1429756.jpg

帰って来ました〜♪

大将からクーポン券もらったし、9月末までにまた行かなきゃね♪
ごちそうさまでした♪
恒例になりつつある「撮影ご褒美RUNA用パフェ」も美味しかったです♪

でも最後に食べたうまか棒が効いて、胸ムカムカしちゃった・・・。
勝手にクジ引いた罰だな・・・・チェ。



さあ!!yoshiさん!!!もっこすさん!!!
どこからでも・・・・かかって来いやぁ〜!!!



そしてオレンジの撮影レポ
[PR]

by husky125wr | 2009-08-28 14:43 | るなるな