RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

飲んで来た♪   

2009年 09月 13日

まだ大将の所へ行った事がないと言う
犬サトウ夫婦とちんぺいと用事があったのにきてくれた姉さんの6人。
b0118920_2112016.jpg

以前からあったメニューだったのに初めて食べました・・・。
すんごく美味しくって2皿頼んでしまいました〜。
っつー事で写真も♪





もちろん話題は日高の話。
私は撮る側だったけど、日高を走った2人の話はとても楽しかったし
まだまだ知らない事があって、勉強になりました。

b0118920_2194139.jpg

そして大将が用意してくれた青唐辛子にやられるちんぺい(笑)
b0118920_21101977.jpg

ちんぺいも日高で頑張ってたもんね!

b0118920_21104687.jpg

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました。

明日からまた残業三昧だぁ〜!!頑張るぞ〜!!
[PR]

by husky125wr | 2009-09-13 21:16 | るなるな