人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

るなだん版岩内エンデューロ   

2009年 09月 29日

さて日曜日の岩内エンデューロでの、るなだん撮影分で気に入った写真を
紹介したいと思います。
(・・・ほんとは知り合いじゃない人でもかなりいい写真があるんだけどね)

天気も良くてD40Xの発色が冴え渡るコンディションです(笑)

るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21105090.jpg


フォト蔵はこちらからどうぞ!!

※今回の撮影も一応許可を得ておりますが
 削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。






遅れて行ったのでどんなバイクでウェアなのかまったく知らなかったのですが、
2周くらい見てるとすぐ分かっちゃう変装名人さん・・・。
フォームの奇麗さと、なにげにこちらにアピールしてくれるので変装の意味はないかと・・・。
るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21142271.jpg

るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21145980.jpg



今回真っ先にうちらに気が付いたのはnobutaさんじゃないかな?
るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_2120452.jpg

るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21211357.jpg

カメラに気が付くたびにわざわざこんなにド派手なライディングをしてくれました。


156さんは途中から気が付きました(笑)
やっぱりライディングフォームですかね?
るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21311071.jpg

るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_2131312.jpg



ともCさんは終わってから気が付きました(笑)
え?来てたの?って感じですか?(まぁお互い様だけど・・・)
るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21335659.jpg

るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_2134275.jpg



そんでこの方。面識はないのだけれど、このカウルには見覚えが・・・。
夕張で感動したステッカーライト!
るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21365228.jpg

るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21365994.jpg



るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21391167.jpg

るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_2139338.jpg

るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21402284.jpg

るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21405176.jpg

るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21424455.jpg


って、感じです。もっと紹介したい写真はいっぱいあるのですが諸事情って事で・・・。
るなだん版岩内エンデューロ_b0118920_21413278.jpg

レース参加の皆様お疲れさまでした!!
次回も行けたらいいなと思います。(自分との戦いに勝てたら行くでしょう・・・)
今度行く時は迷わないで行きたいなぁ・・・。

by husky125wr | 2009-09-29 21:52 | オフロードバイク