RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

まったり休日。   

2009年 10月 03日

今日はるなだんに「お腹減った」と言われつつも
ウダウダしてしまって結局朝食&昼食になってしまった・・・。


そんな今日の瑠玖羽さんも
b0118920_2121294.jpg

まったりモード。←いつもか(笑)
夕方オレンジが遊びに来て瑠玖羽と遊んでくれました。いつもありがと♪



明日の倶知安はドロドロ&ヌチャヌチャになりそうですね。ぷぷぷ。
RUNARUNA WORKSは倶知安の撮影には行けませんが
その変わりにいつもライダーとして走っている人がカメラ片手に
ウロウロしていると思います♪お楽しみに♪

みなさん怪我の無いよう楽しんで来て下さいね〜!!!



そしてそして!ファラオラリーも明日からですね!!!!
みんな頑張れ〜!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-10-03 21:27 | るなるな