RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

昨日は道場に行って来たよ♪   

2009年 10月 10日

と言う事で、昨日のメンバーはるなるな夫婦&エゾもっこすさん&ちんぺいの4人。
当日に飲みに行こうと言って集まれる人はいないわよね〜♪
b0118920_21434727.jpg

相変わらず被写体にはもってこいのちんぺい。

あれ?隣の席の人見た事あるし・・・。
結局一緒に飲んでいた(笑)


そして、ちょっとだけもっこすさんと写真バトル。
でももっこすさんのスピードライトの調子が悪くて
納得出来る写真は撮れてなかったみたい・・・。





b0118920_2147139.jpg

とりあえず馬刺。九州男児のもっこすさんも唸らせる美味しさ♪

b0118920_21481716.jpg

んで、なんかの酢の物。ピリリと辛いねん。

b0118920_21484924.jpg

一番撮るのが難しかった生レバニラ。
なんかちょっとグロくなりがちなんだよな〜・・・・。
もっと明るくすればよかったかな〜・・・。

b0118920_21495088.jpg

なんちゃらタコわさび。←全然品名おぼえてない・・・。
見た目がこんな感じなので、こうしか写りません(笑)


そしてごめんなさいyoshiさん。飲み物撮るの忘れてて撮ってません・・・。
また別の機会にでも・・・。←いつになる事やら・・・。



明日は、ちょっと夕張へ。トライアルの撮影にでも行こうかな〜とか思ってたりして。
でも天気大丈夫かしら???雷怖い〜!!
[PR]

by husky125wr | 2009-10-10 21:58 | るなるな