RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

やっと報告出来ます!!!   

2009年 10月 20日

一部の方はもうご存知だと思われますが・・・・。
ちゅ〜か私も知らなくてsaechanから言われて知ったんだけど〜・・・・。
b0118920_1935474.jpg

この度、この日高の時の写真が!!!!

なんと!!!!!








b0118920_1944049.jpg

ビックタンクマガジン10月号の表紙を飾る事となりました〜♪♪♪
わ〜い!!わ〜い!!

その証拠にホレこの通り「RUNARUNA WORKS」って入ってるんもんね♪
b0118920_1961360.jpg

ううう〜ま・・・・まぶすぃ〜!!

記事内にも写真使われてるもんね♪♪
b0118920_1983675.jpg



嬉しいな〜♪私の写真が認められたって感じがする〜♪

これも、各レースの時にプレスとしてコース内で撮影させてくれた
関係者・スタッフの方々、
嫌な顔をせず写真を撮らせてくれた選手の皆様&観戦者の方々
みんなのおかげです♪
ありがとうございます!!!

これからもみなさんの記念に残るような写真を撮れたらいいな。と思ってます♪♪
[PR]

by husky125wr | 2009-10-20 19:16 | るなるな