RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

これから飲み会です。   

2009年 11月 07日

この頃以前撮った写真を見直す事が多いんですけど
以外と今になって「おお!これって良く撮れてるのでは!!」と思う
写真を見つけます。
b0118920_17154647.jpg

これはTSEの時の写真。
バックのボケも良い感じだし、被写体も頭にバッチリピントが合ってて
目もちゃんと見えます。しかもバイク側はほんのりボケてます。


次のはフリーライドの時の写真。
流し撮りで撮ってた時のですけど、アップだったにもかかわらず
これも頭にピントがピッタリ合ってて好きです。
手の方はちょっとボケてるでしょ。←ブログでは分からないか・・・。
b0118920_17184283.jpg

あ〜〜。写真撮りたい。

っつー事で、今日はカメラ持って行って料理の写真でも撮ろうかな。
でも騒いじゃうと撮るの忘れるんだよね〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-07 17:22 | るなるな