RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

我が家にもサンタが♪   

2009年 12月 26日

日中家に居なくて宅急便の荷物を受け損なっていた今日
サンタさんからプレゼントが届きました。
b0118920_20594852.jpg

こ・・・この猫は・・・スケテツさんの所に出ていた
『恥骨ネコ』ではないですか♪♪






見つけたら買おうかな〜っと思っていた物をプレゼントされるのって
心を読まれているみたいでちょっと恥ずかしいけど・・・
b0118920_211013100.jpg

そして一緒に入っていた「ニモ」は
瑠玖羽のヨダレでベロベロにされるのが嫌なので飾っておきます♪

学生の頃から使っていた鍋つかみの他、
瑠玖羽との格闘用として使っていたこの2匹はもうコテコテ・・・。
b0118920_21104032.jpg

しかもしっかり熱が伝わってその役目も終わろうとしてました。

とても嬉しいです♪大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!!
[PR]

by husky125wr | 2009-12-26 21:24 | るなるな