RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

祝!!栄転!!   

2010年 02月 01日

と、言う事で昨日はHOPでレースもありましたが、
私はそのすごく近い所におりました。
b0118920_8305082.jpg







今日はエージェントさんが転勤で名古屋に経つ日。
その見送りに行って来ました。
車の中ではずっと涙目で「絶対泣いちゃうかも〜・・・。」と思っていたのでしたが
見送りに来た人達は特にそんなこともなく
b0118920_834641.jpg

いつものように普通に話して、なんとなく集合写真なんか撮ったりして
b0118920_8342697.jpg

あっさりと搭乗口に入って行ってしまいました・・・・・。

途中、エージェント妻が靴を脱がされてましたけど・・・。
b0118920_8352215.jpg

b0118920_8365913.jpg



b0118920_8385767.jpg

空港に来るのに、特に何も考えてなくレンズも55ミリしか持って来てなくて
ああ〜失敗したかな〜とか思いつつ
b0118920_8402495.jpg

エージェント夫婦を乗せた飛行機は飛び立って行きました。

札幌に戻って来るのは5年後って事らしいけど
5年後みんなはどうなってるんだろうね〜・・・。

でも、ちょくちょく戻って来るようなので、←特に夏
帰って来たらみんなで大将の所に食べに行きましょ♪♪

頑張ってね!!エージェントさんっ!!!
[PR]

by husky125wr | 2010-02-01 08:44 | るなるな