人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

友達のお店   

2007年 08月 12日

昨日はオレンジ君とバイク仲間が経営している焼き鳥屋さんに行ってまいりました。
行くのはすごく久しぶり。ごぶさたしちゃってごめんなさい。

お盆休みに突入したという事もあって、殆ど貸し切り状態で
大将ともいっぱい話が出来て笑いまくってました。
いつもはすごく混んでて大将とも話が出来る状態じゃなかったりするので
大将も久しぶりにゆっくり出来たのでは?

いつも美味しい料理ありがとね〜。
旦那が携帯で写真撮ってたんだけど、酔っぱらってたせいもあってか
とんでもないボケボケ状態。
今度はカメラ持参でおじゃまします。

友達のお店_b0118920_0263321.jpg

ごちそうさまでした!

by husky125wr | 2007-08-12 00:23 | るなるな