人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

結局セローは入院   

2007年 08月 20日

原因不明のまま行きつけのバイク屋さんに持って行く事にしました。とりあえずキャブを全バラしして清掃してもらうことになりました。致命的な故障がなければよいのだけれど・・・。
通勤の代車にT.SさんからSL230を借りる事が出来ました。T.Sさんありがとー!見てないだろうけど。この借りはそのうち精神的に。
大将、ガレージ広くなったからバイクの整備出来るんでない?家もそろそろ乗るよ〜。たぶん。
まずは9月2日のSBSの主催で当別のコースで走行会あるからそれに参加するのだ。次の週はワコーズかな?こっちは出たいな〜って感じだけど。

by husky125wr | 2007-08-20 21:13 | オフロードバイク