人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

セローその後   

2007年 08月 23日

入院中のセロー、どうやらキャブに原因があったらしくパッキンその他の交換で直りそうです。すでに組み上がっていて試乗してみたがとりあえず問題がないとの連絡がありました。
しかし、フロントブレーキに問題があるみたいで、今日仕事帰りに寄って話を聞いたところ、どうやらマスターシリンダーにヘタリが出てきてブレーキタッチがおかしいとの事。年数も経ってるしこの際だからついでにやってもらう事にしました。ブレーキは命に関わるパーツなのでちゃんとしておきたいですしね。パーツがすぐ来れば今週中には退院できそうです。
最近自分で整備するのが嫌で放っておいたのですが一度しっかり整備しないといけないかな。でもYAMAHAのバイクは手入れしづらくていらいらするんだよね〜。

by husky125wr | 2007-08-23 22:36 | オフロードバイク