人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

今日も浜へGO!   

2007年 08月 25日

今日はT氏のお誘いでいつもの浜へ。
「だいたい9時ぐらい集合」で、るな家9時過ぎT氏9時30分過ぎに到着。
今日も浜へGO!_b0118920_20195488.jpg

BMWにトレーラ付けて浜に入って来るオバカなT氏。
今年初乗りのT氏(遅すぎ)。ハスキーも外装を新しくしてピカピカ。
今日も浜へGO!_b0118920_20231514.jpg


そして走る・走る
今日も浜へGO!_b0118920_20242592.jpg

今日も浜へGO!_b0118920_20244055.jpg

旦那も走る・走る
今日も浜へGO!_b0118920_202533.jpg

今日も浜へGO!_b0118920_20252186.jpg

日差しが強くなってだんだん暑くなってきたな〜。と思ったら
不良営業登場!男3人バイクの話で盛り上がってます。
今日も浜へGO!_b0118920_20292636.jpg

今日は30度になると聞いて一気にテンションダウン〜
どうりで暑いと思った〜。休む時間を多く取らないと日射病になりそう。
今日も浜へGO!_b0118920_20314511.jpg

休んでるT氏のそばに芋虫発見!結構大きくて気持ち悪〜。
でも目があるみたいでよく見るとかわいい顔してるかも。
立派なガになって下され。
今日も浜へGO!_b0118920_20334820.jpg

そして休みながらまた走る。
今日も浜へGO!_b0118920_20372287.jpg

今日も浜へGO!_b0118920_20373586.jpg

私も一応走ってます。
今日も浜へGO!_b0118920_2038686.jpg

いつも走ってる所のルートが開拓されてて広くなってました。
アップ・ダウンがあって結構楽しいかも。

でも暑さでだんだん頭は痛くなるし、飲み物もなくなってきたので昼過ぎには終了〜。
T氏は楽しめたかな?

by husky125wr | 2007-08-25 21:13 | オフロードバイク