人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

病院に行ってみた   

2007年 09月 15日

一向に手首が良くならないので家の近くの病院に行ってきました。
症状としては
・手首を左右にひねると、小指側の手首に激痛が走る。
・重い物が持てない(買い物かごとかマグカップとかでもだめ)
・床などに手をつけて力を入れると痛い。
・中で骨?軟骨?らしき物がポキポキ言う。

診断結果は「外傷性腱鞘炎」だそうです。
症状が重かったのかな?痛み止めの注射打たれました。
これ、すっごーーーーーっく痛いです。
看護師さん「大丈夫?具合悪くない?手首しびれない?」と聞くので
「具合は悪くないですけど、すごく痛いです。」って言ったら
「すごい余裕ある〜!!」って言われた。
でも「痛い〜!」と騒いでもしょうがないしね〜。
あとは湿布と塗り薬をもらって、様子見だそうで。
病院に行ってみた_b0118920_125519.jpg

っつー事で、様子見ます。
でも毎日12時間近く仕事でパソコン使ってるからね〜。
コマンド+Qの指使いが一番辛かったりする・・・。
しかもこれからやどかり君達の水槽のお掃除です。
あ、今日は注射した所を水に濡らしたらダメって言われたんだ・・・・・。

by husky125wr | 2007-09-15 12:10 | るなるな