人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

新人パイロットが・・・。   

2007年 10月 06日

三度目の出撃。オレンジは抜け駆けして一人で出撃してたみたいだが、それはいいとして今回新たに出撃する仲間が・・・。ガンダムの事はほとんど知らないのに家とオレンジのブログを見て興味を持ったみたい。で、本日飯に誘ったついでにちょっと引きずり込んでみた。意外とあっさり誘いに乗って来た。
さすがに土曜の夜なのか結構人がいて待つ事に。三人だとちゃんと待たないと一緒に入れない事が分かった。例によって作戦など立てずNOPLANで出たとこ勝負。だいたい囲まれて袋だたきに遭うんだけどね。
新人パイロットが・・・。_b0118920_0335321.jpg

今回分かったのはオレンジと私はタイプが一緒でとにかく目の前の敵を叩きつぶす事ばかりで自機の損傷も考えず自滅するタイプ。で、新人パイロットのカンタ二等兵が意外にもセンスがあるのか、最初の訓練を合わせて3回のプレイで10機も落としてた・・・。プレイスタイルが慎重で遠くから狙撃して確実にダメージを負わせてるみたい。うちらとは対照的な感じでした。本人もかなり満足げ。いつのまにか昇進してたらどうしよう・・・・。
営業の途中でやらないように!オレンジも!!

by husky125wr | 2007-10-06 23:30 | るな旦那