人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

肉・肉・肉!   

2007年 10月 07日

昨日はしばらく美味しい肉を食べてないと言う事でお肉屋さんに行ってお肉を調達!
このお店は「カンタ二等兵」に教えてもらった所ですごく安く美味しいお肉が買えます。
いっぱい買ったぞ〜!!
肉・肉・肉!_b0118920_11445614.jpg

ちょっとニクニクしくてグロイですかね・・・・・。
っつー事で、オレンジとカンタ二等兵夫婦を呼んでジンギスカンを致しました。
生ラム2kg買ったけど、半分の1kgしか食べなかった〜。
意外とみんな小食ね。

今回のメインは「牛レバ〜」
今週からちょっと貧血ぎみだったので大量に買いました。
肉・肉・肉!_b0118920_11484154.jpg

でもこの量で600円もしない!しかも新鮮でクサ味がない!
5人でペロリと食べてしまった。
あとは「馬刺」。いつもは冷凍したやつなんだけど、この日は冷凍してない
若い娘若い雌馬の肉だとか!いや〜若さにはかないませんね〜美味しかった!!
肉は生で食べるのが一番栄養があって良いらしいですね!
お腹いっぱい食べた後、戦場に赴いたわけですが、よく3人とも吐かなかったね(笑)

by husky125wr | 2007-10-07 12:04 | るなるな