人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

DVD鑑賞会   

2007年 10月 08日

日曜はオレンジが見たいDVDがあると言う事なので、家でDVD鑑賞。
6枚も借りて来て全部観られるの?
とりあえず、オレンジが一番見たいと言うDVD
DVD鑑賞会_b0118920_20295916.jpg

ふ〜ん。短編集みたいなもんなのね?
DVD鑑賞会_b0118920_2030591.jpg

オレンジ・私「・・・・・・。」
旦那「エンディング飛ばすぞ!」
DVD鑑賞会_b0118920_203244.jpg

オレンジ・旦那「つまんなーい!!!」
私「ZZZZZZZZZZZZ・・・。」はっ!!寝てた・・・。

ま・・まあ気を取り直して次を観ましょう。
DVD鑑賞会_b0118920_21303060.jpg


おお!これはちょっと観てみたいと思ってたんだよね〜!!
バカバカしくて、何も考えずに観れるから楽しめたね!!
DVD鑑賞会_b0118920_21311125.jpg

まあ、まあこんな感じかな。
2作目を作ろうとしてる終わり方がみえみえだったけど・・・。

この時点で11時過ぎ。残りの1作は観られませんでした〜。
今日は戦場にも行かず、土曜日に余ったジンギスカンを食べて
お菓子をボリボリ食べて、ダラダラと過ごした1日でした。

途中大将夫婦が、富良野にドライブした帰りにお土産を持って来てくれました。
写真に写す事もなくパウンドケーキ食べちゃった〜美味しかったよ〜。
今度はゆっくりして行って下さい。お土産ありがとうございます!

そして最後に残った観られなかった1作はこれ
DVD鑑賞会_b0118920_2131476.jpg

う〜ん。観たかった〜。

by husky125wr | 2007-10-08 21:32 | るなるな