人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

虚弱体質なのか?   

2007年 10月 09日

ええ〜!!と思われる方がおられると思いますが私の事でございます(笑)
小さい頃から運動もして、大きな病気もしてないんですけどね〜。

たぶん職業病的な感じなのかと・・・。
終電に間に合わない仕事が普通だったし
朝、新聞配達の人を見ながら家に帰り、また普通に出勤する生活もしました。
今はなるべくそうゆう事のないように気をつけて仕事をしてますがなかなかね〜。
昔に比べたら、だいぶ楽に仕事させてもらってますけど。

この頃またどうも体調がすぐれないので、これに頼る事にしました。
虚弱体質なのか?_b0118920_14274527.jpg

これです!これ!「養命酒」
ババくせっ!と思うかもしれませんが、侮る事なかれ!養命酒バンザイ!なのです。
胃の調子も整えてくれるし、体も温めてくれるので冬は寝る時に飲むとポッカポカ。
ただ、アルコールに弱い私にはキツイですが、薬と思って飲んでます。
これは飲み続けないと効果がありません。


ちなみに、養命酒が良いと教えてくれた人が
私より若い「オレンジ」ってのが笑えます。

by husky125wr | 2007-10-09 14:35 | るなるな