人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

とりあえず編集開始かな。   

2007年 10月 19日

PCにムービー取り込みを始めたのだけど、思ったより良くないね〜。
まず手ぶれがひどい!これは今までは親のビデオを借りて(自分のはバッテリーが小さくて長時間撮影出来なかったがやっと容量がでかいのを買った)撮ってたんだけど、今回から全部自分のビデオで撮ったため小さくて安定しないせいか手ぶれが起こってしまった。三脚も買ってあったのだが持って行くのを忘れてしまった。見てて具合が悪くなる・・・。
次に撮影ポイントの選択ミス。まぁ、初めての会場だし何処が見所か分からんかったからこれは仕方がないでしょう。次回はもっと動き回ろうかなっと。

こんなシーンとか撮りたかったんだけどね〜。今回のレースでもあったみたいだし・・・。

第30回南北海道エンデューロでの川渡りでの一コマ。

今回のレースは皆さん私のビデオの前では、華麗に走り抜けてくれていてそれはそれでかっこいいのだが編集する側としては面白みに欠けるのだ(人の不幸は蜜の味と言うでしょう?)
こんなのが撮りたいな〜。次回は皆様よろしくお願いします(笑)

第29回南北海道エンデューロ、日本一の下り 普通の人々

後半はバッテリー切れで満足な撮影が出来なかった事もあり今回のムービー撮影はいまいち納得いかなかったな〜。来年の春の大会でリベンジかぁ〜?

by husky125wr | 2007-10-19 18:35 | るな旦那