人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

さて2次会   

2007年 12月 03日

ちんぺ〜と別れて歩き出す2次会御一行。
「何処に行くのよ?」の問いにも「まあまあ」と、オレンジがスタスタと歩き出す。
私の読みとしては
1.ゲームセンターでガンダムのゲームでゲロゲロになる
2.オレンジが一度行ったら結構面白かったと言っていた所
の2つだったんだけど・・・・。
とあるビルの3Fのドアを開けてそこが「2」の方だと分かった・・・。



「御主人様とお嬢様のお帰りです〜!!!」
メイド服?(セ−ラ−服っぽいけど)の女の子がベルをチリチリ鳴らして
中へとご案内〜。オレンジ以外の3人「ぎゃ〜!!」と叫びまくり。
すごく狭い中にオタクなやつら勢揃い!
あ〜・・・彼等の視線が痛いです〜オレンジ〜・・・。背中を丸めて席に付く。
旦那は「ダメだ・・・俺ダメだ・・・。」と泣きたいのか笑いたいのか複雑な表情。
エージェントは彼女の実家に初めて来た男の人みたいになってる。
オレンジはそんな私達をニヤニヤしながら見てるし。

カウンターにはフィギュアやまんがの本とか、かわいらしいぬいぐるみがびっしり。
テレビモニターからは、うちら夫婦が絶対見ない萌系のアニメが流れてる・・・。
るな家もアニメ好きでオタッキーな方だけど、種類が違うんだな〜きっと。
旦那は部屋の中の香水に殺られて(臭いに敏感なんだよね)
「この臭い気持ち悪い〜。」と可哀想になってきたので
「ホラホラ!そこにアッガイとガンダムも居るよ〜」と多少なだめてみる。

私は慣れて来たので、ここに来ている男の人達をチェック。
殆ど、ア〜・・残念!って感じの人が多くて笑える。
中でも気になったのがこの人。(中は撮影出来ないのでイラストで)
さて2次会_b0118920_12404818.jpg

この真冬に白のタンクトップ。しかもマッチョならともかくすっげ〜ガリガリ。
そして、着てる物全部真っ白。
エージェントと「なんでタンクトップ?」と疑問に思ってたんだけど
まあまあ、そこは彼等なりのファッションなのですよ。うんうん。

メイドの彼女達も「スッゲーかわいい!!」って感じではないんだけど
かわいい仕草と会話で、話しているうちに割と普通に見れるようになってきた。
私が3歩で歩く距離を彼女らは12歩ぐらいでチョコマカ歩くのがまた作戦なんだろうな〜。
それがまたかわいいもんな〜。男達はそれにまんまとハマる訳だ。
しばらくするとエージェントがカウンターに置いてある物に気が付く。
「メイドと記念撮影1枚1000円」
これをやたらとオレンジに「やれ!」と言いはじめる。
「自分でやればいいじゃないですか〜!!」とオレンジに言われるとだんだん
その気になってきたのか、「お嬢様ダッコさせてくれるならやる」とか
訳わからない事を言い始めた。
この世界ではメイドに触れるのは御法度らしいのだが、そんな事知らない私は
メイドの姉〜ちゃんに「お嬢様ダッコさせて。って言ってるけど、ダメだったら断っていいからね」と言ってみると意外にもあっさりOKが出た。
しかも、本来はポラロイドで撮るんだけど、私が持ってる一眼レフで撮ってもいいとの事。
OKが出るとエージェントやる気満々!!
玄関口で撮影してきました。




さて2次会_b0118920_1313236.jpg

満面の笑みのエージェント。「マジにやってる〜」と爆笑するうちら3人。
一眼レフの方は綺麗に撮れ過ぎてるのと、姉〜ちゃんのパンツ丸見えなので
あえてポラロイドで撮影した方で。しかも姉〜ちゃん手描きのメッセージ付き。
後でレシート見たら、このメッセージ600円ってなってたぞ!(金取るんかい!)

充分満足したので店を出る。変にみんな興奮しちゃってたのでそのままカラオケへ。
熱唱し終わると時間はなんと朝の5時過ぎ。
エージェントと別れてオレンジとるな家の3人はここまで来たら地下鉄で帰ろう!と
ゲームセンターに行くも何処も5時で閉店。しょうがないのでネットカフェへ。
初めて入ったネットカフェ。時間も時間なのですごく静か。
2人用の個室に3人で入って時間潰し。
いつの間にか寝てしまって時間は朝の6時30分。
地下鉄で帰って来ました。

いや〜。疲れた。
家に着くと「何時迄遊び歩いてるの!私のご飯ないじゃない!」と瑠玖羽に怒られ
瑠玖羽にご飯をあげて、布団を敷いて爆睡しました。

疲れたけど、楽しかった。エージェントは今度嫁を連れて行くよ・・・きっと。
貴重な体験ありがとね〜オレンジ。
あの後、メイドカフェ(メイド喫茶?)で「お嬢様ダッコさせてくれ!」と言う男達が増えるに違いない。
っつーか、エージェントだから出来たってのもあると思うけど。
バイク持ち上げるのより簡単よね〜。

by husky125wr | 2007-12-03 13:29 | るなるな