人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

お肉!お肉!   

2007年 12月 23日

土曜日旦那の帰りが早かったので、いつものお肉屋さんへ。
ここのお店は一般販売は土曜日だけなので、この時期なかなか行けません。
お肉!お肉!_b0118920_20524929.jpg

牛肉買ってすごーく久しぶりのすき焼き〜!
お肉!お肉!_b0118920_2054030.jpg

う〜ん。美味しいけど、鍋より量が食べられないのは何故だろう〜?


そして今日の瑠玖羽。
お肉!お肉!_b0118920_20562152.jpg

旦那が「いいね〜。いいね〜。素敵だ!」とか言いながら撮ってた。
グラビアアイドル撮ってるカメラマンじゃないんだから・・・。
この上げてる足がポイントらしいです。ただ毛繕いしてるだけなんだけどね。

そしてこれからこれを観ます。カンタ二等兵から借りました。
お肉!お肉!_b0118920_211936.jpg

2作目3作目になると残念な作品になりがちなので、どうなのかな〜?
1作目は面白かったので、期待してますゼ!ジョニーさん。

by husky125wr | 2007-12-23 21:08 | るなるな