人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

買っちゃった・・・。   

2008年 02月 15日

会社の近くにリサイクルショップがあるので帰りに寄ってみたらありました・・・。
買っちゃった・・・。_b0118920_184359.jpg

MOTOR STORM”モーターストーム”!!デモ版やってからずっと気になってたのですが、ついに我慢出来ず・・・。ゲオで中古が4,980円で売ってたのを見て買おうか迷ってたのですが、そのショップではなんと3,680円!即買っちゃった・・・。
買っちゃった・・・。_b0118920_18534619.jpg


実はこの前オレンジが来た時もLOST PLANETのオンラインゲームにはまる前、これで盛り上がってました。

買っちゃった・・・。_b0118920_18542133.jpg

トラックやらピックアップ、バギーなど色々選べますが、やっぱりバイクでしょう!

買っちゃった・・・。_b0118920_18551712.jpg

クラッシュした時の派手さは見ててサイコーに面白いです。

買っちゃった・・・。_b0118920_1855371.jpg

BGMもなかなか行けてます。エクストリーム系のビデオの感じっぽいけどあまり下品な感じがしなくて良いです。

オレンジ〜買っちゃたよ〜!かなり楽しいぞ〜!!バイクはまだ例の2種類しか使えないけど・・・。

by husky125wr | 2008-02-15 19:08 | るな旦那