人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

ただひたすら   

2008年 03月 01日

今日は旦那が仕事なのをいい事にただひたすら寝ていました。

朝6:30起床。
瑠玖羽にご飯をあげて旦那のお昼を作り、
薬を飲む為に軽くパン(もちろんフランスパン)を食べる。
旦那を送り出した後(だいたい7:40頃)ちょっとニュースを見て
ストーブを消してまた布団の中へ。

何回かトイレに起きたけど、お腹が空いて目が覚めたら1:30
残ってたご飯に納豆をかけただけの昼食を食べ
ボーっとテレビを眺めてまたウトウト・・・・。
土曜出勤で早く仕事が終わった旦那から「帰る」のメールが来て
慌てて布団を上げて茶碗を洗って顔を洗ったのが3時過ぎ。

旦那は休みの時は部屋の掃除とかしてくれるのに私はこんな感じ。
もちろん瑠玖羽も・・・
ただひたすら_b0118920_23135390.jpg

こんな感じ。

by husky125wr | 2008-03-01 23:17 | るなるな