RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

WR250Rの試乗会に行ってみた。その2   

2008年 03月 10日

天気の良かった日曜日。浜でのWR250Rの試乗会。
乗り馴れて来ると転倒する人もチラホラ。
しかもすご〜く遠い所でパタリと倒れてる。
カメラの望遠も限界ギリギリ。転ぶならもっと近くで転んでくれないと・・・。
b0118920_21313179.jpg

b0118920_21314729.jpg


b0118920_21331015.jpg

b0118920_21332693.jpg


b0118920_21353151.jpg

b0118920_21355357.jpg

しかも前転する人まで・・・私の見える所で転んでくれ!!
前転しても壊れなかったWR250R!丈夫です!


そして一番オバカなのはこの私。
ちんぺいのXR250で大転倒。
b0118920_21451524.jpg

一部始終旦那に撮られてました。
口の中は砂でジャリジャリ〜。
b0118920_214941.jpg

砂に叩き付けられてしばらく息が出来なかった・・・。
筋力が落ちてるせいかなかなかXRを起こせない〜。
いずれ誰かが来てくれるだろうとそのままにしてたけど、一向に来る気配なし!!
「チッ!誰も助けてくれないってかよ!」とか独り言を言いながら
しょうがなく力を振り絞って起こしたら、やっと1人だけ助けに来てくれました。
大竹さん〜。優しいのはあなただけ・・・と、思ってたら
「どうしたの?ずいぶんモタモタしてたね。」と言われた・・・。
とりあえず転んだのがちんぺいのバイクでよかった(壊してないよ!たぶん)

帰ってきたらいい感じのアオタンが出来ておりました・・・。
乗る気ではなかったとは言え、ブーツとガードも付けるべきでした・・・・。
でも久しぶりにバイクに乗れて、なんかスッキリ!
足は痛いけどね・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-03-10 22:05 | オフロードバイク