人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

さて、今日3月14日は!   

2008年 03月 14日

みなさんご存知「切腹の日」ですね!!

まあ、今はホワイトデーとしての方が一般的でしょうけど・・・。
私も会社で貰っちゃいましたよ。
さて、今日3月14日は!_b0118920_21151023.jpg

ぐぉでぃばぁ〜のチョコ。社長から女性の社員達へ。
これって1粒300メートルならぬ300円ぐらいする高級チョコですよね。

バレンタインの時は社長に何もあげてないし・・・。
同じ部の女性は「社長にチョコあげてないのに心が痛むわ〜。」なんて
言っておりましたが、私はちっとも痛みません。心が荒んでおります(笑)
っつー事で帰ってから旦那と食べました。
しかしまあ、立派な箱にリボンに手提げの紙袋。
それだけ入れたら1粒300円ぐらいはするかもね。
自分で買って食べる事がないから、貰うと嬉しいのは確かだけど・・・。
とりあえず素直に「社長、ごちそうさまです。」と言っておきましょう。

by husky125wr | 2008-03-14 21:40 | るなるな