RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

あ〜もったいない・・・。   

2008年 03月 18日

COSTCOからの帰り、ちょっと小腹が空いたので
早い晩ご飯にしようと、新道沿の「ときわうどん」に寄ったんだけど
お店前に置いてあったメニューが思ってたより高かった・・・。
給料日前だし、どうせなら給料が出てから来ようと言う事に。
でもちょっと悔しいのでいつものケーキ屋さんでケーキを買った。
b0118920_22294279.jpg

ご飯が炊ける間はこのイチゴ杏仁を食べ
b0118920_22303418.jpg

ご飯を食べた後にケーキを・・・。
ちなみに、晩ご飯は家にある残り物で済ませたので余裕で食べれます。

甘い物を食べたので、しょっぱい物がつまみたくなった。
そうそう、これがありました!
b0118920_22351672.jpg

亀田製菓の「つ〜んと効く塩わさび」
以前オレンジが買って来てくれた時にとても美味しかったので
見つけた時に買っておいたんだよね〜!!
パクパクと食べた数分後、何故かトイレで嘔吐しまくり。
「あ〜・・・ケ〜キもったいない〜。」と吐きながら思っておりました(笑)

さてさて、
ケーキとお菓子の組み合わせが悪かった?
ケーキかお菓子に問題あり?
私のアレルギー体質が食べ物にも反応?
たんなる食べ過ぎ?

さて、どれでしょう?

ちなみに旦那も吐く程ではなかったけど、胸がムカムカしてたみたい。
まだわさびのお菓子は残ってるんだよね〜・・・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-03-18 22:59 | るなるな