RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

なぜかものすごく   

2008年 03月 20日

クッキーが食べたかったので、自分で作ってみました。
でも家にはオーブンがないので、しょうがなくオーブントースターで(笑)
b0118920_173717.jpg

そこそこいい感じと思うでしょ?
でも均等に焼けなくて、固い所と柔い所が出来てしまってちょっと失敗かな〜。
しかもメープルシロップ入れたのは良いんだけど、ちょっと甘かった・・・
その分砂糖の量は減らすべきでしたね。
costcoのメープルシロップ買えば良かったかな・・・。

旦那には「これは焦げ臭い」「これはカントリーマアムみたい」とか言われたけど
特に「甘い」以外は味に対しての意見はなかったので
甘さと焼きの調整が上手く出来れば美味しく出来るはずだ!

ヘルシオとか欲しいな〜。
b0118920_17122437.jpg

ちなみに今使ってるオーブントースターは
高校生の時に函館の棒二森屋の福引きで当てた物です。
物持ちいいでしょ。
[PR]

by husky125wr | 2008-03-20 17:21 | るなるな