RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

打たれ弱い私   

2008年 03月 21日

さてさて、WRの試乗会で転んだ私ですが(転んだのはちんぺいのXR250だけどね)
やっと足のアオタンが消えて来ました。

体質なのか、ちょっとぶつけただけですぐアオタンが出来てしまう私の身体。
蚊に手を刺されればドラえもんのような手になり、
病院で射たれた注射の痕も2週間は消えません。

バイクに乗り始めてからは、常にアオタンが出来ているので
特に今回も気にしてはいないのですが、旦那が面白がって「キモイから載せよう」と
写真を撮ったので一応載せておきます(笑)
転んでから一週間後の私の足です。
b0118920_2238318.jpg

こうゆうの嫌いな方がおられましたら見ないで下さいませ。



b0118920_22512998.jpg

足が太く見えるのは、腫れているからと思ってくれると嬉しいです(笑)
[PR]

by husky125wr | 2008-03-21 22:53 | るなるな