RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

あ〜・・・そうきたか・・・。   

2008年 03月 22日

今日は病院の日で〜す。聞いて来ましたよ、アレルギーの結果。
・シラカンバ(白樺)・ネコ上皮・犬上皮
この3つ!はい!アウト〜!!
よりによってネコがぁ〜!!しかも飼った事ないのに犬がぁ〜!!
b0118920_20592275.jpg

まったく残念でございます。
と、言う事でワタクシ諦める事に致しました・・・・。
「毒をもって毒を制す」精神で、毎日瑠玖羽と一緒に寝てやる!!

一般的な「ハウスダスト」や「ダニ」には反応なかったらしく
先生も「普通はこれに反応するんだけど珍しいな。」と言われた。
薬もまたちょっと増えてキツくなったけど、頑張るよ。

と言う事でめげる事無く、そのままアクセスへ行って来ました。



先週よりも人がいっぱいいてビックリ。
カメラ持って行ったけど、どうも写す雰囲気ではなかったし
特に写したい物も無かったので、何も写して来ませんでした。
特に買いたい物も無かったので、早々に引き上げて来ました。

帰りの新道でふと見ると「クラブ セガ」オープンの日だったらしく
(そう言えばチラシ入ってたな)ちょっと寄ってみた。
店内に入ると右側にこんな物が!
b0118920_21332733.jpg

どうやらカードゲームらしいです。
あ、ちなみに写真は携帯のカメラです・・・。

ってな事で、お決まりのゲームやって来ましたよ!
しかもまた除隊させられてたよ(笑)
b0118920_21384332.jpg

旦那、ケロロ襲撃中。
やっとドム・トローペンを貰ってご満悦の旦那
b0118920_21405893.jpg

新しい所属部隊は「CLUB SEGA 第01MS小隊」
称号も新しくなったよ!
「若き隊員」
そ・・・それって2回目の成人式迎えるからって事で
気を使って頂いたんでしょうか?
旦那と2人で「え〜!!」と失笑してしまったよ。

帰りはイオンでお買い物。ちょうどお昼時だったので、
パンでも買って家で食べようとゆう事に。パンを買ってウロウロしていると、
なんとも美味しそうなお弁当を発見!
いつもは朝早いか、夜遅いかで商品がいっぱい陳列しているのを見てないので
興奮しちゃってお弁当もついつい買ってしまった(笑)
b0118920_2153561.jpg

b0118920_21541332.jpg

美味しそうでしょ?
美味しかったよ!

その後私は美容院へGO!
5ヶ月ぶりに髪をカット。面倒なので思いっきりショートカットにしてもらった。
これでシャンプーも楽チン!

最後に今日の戦利品。
b0118920_21573134.jpg

アクセスでアンケートに答えると貰えるハーレーのバンダナと
CLUB SEGAのUFOキャッチャーで旦那が取ってくれたスヌーピー。
[PR]

by husky125wr | 2008-03-22 22:01 | るなるな