人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

今日は休日出勤でした。   

2008年 03月 29日

と言うのも、こいつが来たから。
今日は休日出勤でした。_b0118920_21495056.jpg

新しいMacでっせ〜!!!G5!!モニターも液晶になってスッキリ〜!
機械入れ替えたりセットアップやらで朝はいつも通りに会社に行って
帰りは7時まで色々やってました。
Macのセットアップをしてくれた人がなんと
お笑いの「アンジャッシュ」の右側の人に
今日は休日出勤でした。_b0118920_2153279.jpg

似ていたせいかどうかは分からんが
Macを使う同じ部のNさんはいつもよりやたらとしゃべりまくる。
お昼も一緒に食べたんだけど、そこでも1人でしゃべりまくる・・・。
でも彼女は気づいていたかしら・・・彼の指にはリングがキラリ・・・。

さて、月曜日からはこいつでお仕事!まだまだやる事はいっぱいあるし
大変です・・・。

by husky125wr | 2008-03-29 22:16 | るなるな