人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

出張でした。   

2008年 05月 13日

ただいまです。出張でした。
営業の女性と2人で。
何故私が?と疑問に思うのですが、会長命令で1泊2日。
お客さんの所へ挨拶をしに行くだけのような出張。
出張でした。_b0118920_2223051.jpg

慌ただしくJR札幌駅へ。
まあ、たまにはこうゆう雰囲気にも浸ってみようかと
出張でした。_b0118920_2235678.jpg

駅弁も購入。ん・・・・まあ、旨くは無いわね。
普通にパン買えば良かったかな〜・・あ、いかんいかん雰囲気を大事にね。
同じ歳の営業の女性なので、目的地まで話しまくってました。
仕事の事・家の事 等々・・・。
んで、何処に着いたかと言うと。





出張でした。_b0118920_228398.jpg

函館駅(笑)
よりによって出張先が函館ってナンジャソリャ〜!!
ちっとも楽しくないぞ〜!!←すっかり仕事の事は忘れている。

とりあえず、そのままタクシーでお客さんの所へ。
もう年間契約取ってるお客さんだし、本当に挨拶と
今後のスケジュールの打ち合わせ。
別の支店の担当者の方とも挨拶をして出張の目的はもう終わり。
本当にそれだけ(笑)

っつー事なので、私だけちょっと単独行動で実家へ。
家に着くと、旦那の両親もいました。
両家にフキとタケノコを渡して、おばあちゃんの様子をみて
今日のお宿へ。
しかも旦那のパパの車で送ってもらっちゃった。
出張でした。_b0118920_22193036.jpg

出張でした。_b0118920_22195654.jpg

先月オープンしたばかりの「ラビスタ函館ベイ」。
ふふふふ。ちゃんと会社から出る宿分内に収まったもんね。
出張でした。_b0118920_22231996.jpg

出張でした。_b0118920_22242110.jpg

さすがお洒落な感じのロビーですね〜。
出張でした。_b0118920_2234238.jpg

部屋へ向かう廊下からこんな素敵な景色も見えます。
出張でした。_b0118920_22272288.jpg

出張でした。_b0118920_22274287.jpg

部屋もそんなに狭く感じないし、すごくお洒落な造りです。
出張でした。_b0118920_2228277.jpg

出張でした。_b0118920_2229633.jpg

小物も凝ったのを使ってますね。
出張でした。_b0118920_22295056.jpg

ここには温泉があるので(だからここのホテルを選んだ)
部屋にはシャワーのみでユニットバスは付いてません。
あちこち触って写真を撮っていたら・・・・。
出張でした。_b0118920_2232149.jpg

勢い余ってグラスを割ってしまった・・・・。
ごめんなさい。(ちゃんとホテルの方に片付けて頂きました)
出張でした。_b0118920_22332029.jpg

こっちじゃなくて良かったかも・・・。

夜は適当に散歩して、食事。←ここいら辺はちっとも楽しくない。
出張でした。_b0118920_223896.jpg

営業の子が「ここすごく可愛いのよ〜。」と言うので入ってみた。
実は一度も入った事が無かった サンタなんちゃらってトコ。
出張でした。_b0118920_22392372.jpg

サンタの国のジオラマがあって、夜になると光るだけ。
コ・・・コレだけ!?
たぶんもう二度と入る事は無いな。


おまちかねの温泉だけど、洗い場がすごく寒くてあまり良いイメージが・・・。
お湯も極端に熱いお湯とヌルイお湯・・・。
露天風呂はメガネかけてなかったから、何がなんだか分からなかったし
足下が暗くて怖かった。
朝に入った方が景色が奇麗で良かったよ(メガネかけて入ったし)
お湯もいい感じだった。
ただ、洗い場はやはり寒い。だってメガネかけて入ってもメガネ曇らないんだもの。
これ冬になったらどうするんだろ?・・・・

帰りは朝8時30分のJRで帰って来ました。
出張でした。_b0118920_2246131.jpg

朝市なんて何年ぶりに見たかな・・・。
出張でした。_b0118920_22465635.jpg

帰りのJRは話しを一切せずipodを耳栓代わりに爆睡。なぜなら席がちょっと離れたのと
「お前はオヤジか!!」ってぐらいのイビキで私はほとんど寝てない。
これが無ければ、この出張はまだいい印象で終わったかもしれないな・・・。
ッちゅーか、もう私は出張に参加する事は無いと思うけど・・・。
今度は実家に泊まるか、シングルにしてもらうぞ!

出張でした。_b0118920_2251259.jpg

ちょっと良かったのは、帰りの汽車の中で、
同じ車両になった小学校の修学旅行生からこんなのを貰った。
ここまでして気を使わなくていいのにな。とか思いつつも
子供から貰うとちょっと嬉しいかも。
まあ、かなりガキ供うるさかったけどね。

そして、お留守番だった旦那にお土産。
出張でした。_b0118920_22544111.jpg

「俺ってこうゆうボソっとした感じの好きじゃないんだよね。」と言われ撃沈。
あ〜。会社に持って行って自分用のおやつにしよう・・・・。

っちゅー事で、よく分からない出張でした。
帰ったら仕事溜まってて大変だし・・・。
これがまだ違う場所だと良かったのかな〜????

by husky125wr | 2008-05-13 23:08 | るなるな