人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

5年も経っちゃった。   

2008年 05月 14日

今日は瑠玖羽の前に飼っていた猫の房之助が亡くなって5年目です。
5年も経っちゃった。_b0118920_21462463.jpg

仕事は全て放り投げて定時に帰宅。
旦那と生前大好きだった食べ物と仏花を購入。

房之助は病気で12歳(人間で計算すると78歳)で亡くなりました。
呼ぶと必ず返事をしてくれて(瑠玖羽は全然してくれません)
ひなたぼっこが大好きでした。(ちなみに瑠玖羽はしません)
5年も経っちゃった。_b0118920_21521024.jpg

すごく太くて大きな牙でしたが
5年も経っちゃった。_b0118920_21553537.jpg

絶対甘噛み以外しませんでした。
5年も経っちゃった。_b0118920_21582411.jpg

寝る時は変な寝方してました。
もっといっぱい写真撮っておけばよかったな〜。

実は毎日お線香をあげています。
飼い主として、何もしてあげられなかった償いに・・・。
今度リンでも買ってこようかな。
5年も経っちゃった。_b0118920_22145588.jpg

by husky125wr | 2008-05-14 22:23 | ネコの話