人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

函館にいる訳   

2008年 05月 31日

みなさんこんばんは。

ちょくちょく函館に行っていました。
でも残念なことに旦那の祖母が亡くなりました。
90歳の誕生日を迎えた9日後でした。
函館にいる訳_b0118920_2159671.jpg

ゴールデンウィークにお見舞いに行った帰りに
病室の廊下まで出てきて見えなくなるまで
手を振っていたおばあちゃんの姿が忘れられません。

テレビで98歳になるおばあちゃんがゲートボールをしているのを見たら
うちのおばあちゃんもまだまだ生きられたんじゃないかと思って
ちょっと悔しいです。

今日は通夜と告別式を済ませました。
函館にいる訳_b0118920_2243054.jpg

料理も結構美味しかったです。
お坊さんは お笑いの「三平」そっくりでした。

ゴールデンウィークからほぼ毎週のように帰っていたので
ちょっと疲れました。
来週は道南でまた函館に来る予定なのですが・・・・・・。
無理かもしれない・・・・・。

誕生日の次の日の記事がこの話ですみませんね~。

by husky125wr | 2008-05-31 22:12 | るなるな