人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

ふうっ・・・主婦は大変だな。   

2008年 06月 30日

今日は8時過ぎに帰宅。
ご飯支度をして旦那にご飯を食べさせ、
明日も残業だと思われるので、明日の夕食用に煮物を作り
自分のご飯を食べたのは10時過ぎ・・・・。
世の中の主婦の方々ご苦労様でございます。
同じような生活してる人って沢山いるんだろうな〜と思うので
「私は大変なんだよね!」とかあまり思わないようにしてます。
それより旦那が洗い物とかしてくれるので、結構楽してるのかも・・・。

で、何が言いたいかと言うと・・・・・
疲れたのでコアリズムやってません!!
1日おきとかでもいいですか〜(誰に言ってるの〜?)

そして昨日の瑠玖羽さん。
ふうっ・・・主婦は大変だな。_b0118920_22294788.jpg

この頃イジケモード全開。
すっかり目つきが悪くなっちゃって・・・。

by husky125wr | 2008-06-30 22:43 | るなるな