人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

残業中で〜す!!   

2008年 07月 15日

さて、コアリズムを始めて1週間が過ぎました。
昨日は「上級コース」を体験。
時間はすごく短くて、アッと言う間に終わるんだけど、やはり汗はダクダク。
内容としては基本コースの振りの激しい所を凝縮した感じ。





結果としてはウエストはマイナス3.5cm体重は変わらず。
いつもコアリズムをやった後に測定してるんだけど、
朝はウエストもこれより1cmは細いし、体重も1kgは軽いです。
まあ、1cmや1kgは食べ物ですぐ変わるからね〜。

感想としては、やはり動きが難しいのでちゃんとした動きが出来ていない為に
結果もこんな感じに終わっているのでは?と・・・。
背中の肉は触ってわかるぐらい無くなったし、
ウエストもちょっと減った感じはします。でも、腹は未だにプヨプヨ。
1週間の結果としてはこれで十分なのかな〜・・・。
ビリーの「腹筋プログラム」を週1ぐらいで取り入れると
もっと効果を得られるような気がします。

あとは、ウエストが引き締まった分お尻の大きさが強調されてるような気がして
お尻と太ももの肉もなんとかしなくては・・・と思う今日この頃。
とりあえず1ヶ月続けた結果を見てビリーを取り入れるなりしようかな。

残業中で〜す!!_b0118920_21334454.jpg

全然内容とは関係ないんだけど、ちょっと癒される写真を・・・。
「うちの子見る?」ってな感じで得意げな顔で子供を持ってるのがおかしくて(笑)

さて、10時頃には帰りますが、ちゃんとコアリズムはやるよ。

by husky125wr | 2008-07-15 21:38 | るなるな