人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

見応えたっぷりの見学。   

2008年 10月 15日



先日、仕事で工場見学して来ました。
場所はワイン工場。
見応えたっぷりの見学。_b0118920_19132145.jpg

お酒が飲めない私には特に興味がなかったんですよね。
仕事だし〜。ワインのイメージ出ないし〜。と思って行ってみたらビックリ!
なんて素晴らしいんでしょう!
ソムリエの方の案内で一般の人が入る事の出来ない場所まで入れてもらえました。
工場内の葡萄の良い香りにウットリ。
一つ一つ丁寧に創る職人の技に感動。
見応えたっぷりの見学。_b0118920_19192660.jpg

数々の行程を経てのワイン1本当たりの値段は安すぎでは?と思いました。

この日初めて、なんで私はお酒飲めないんだろう・・と、凄く悔しくなりました(笑)
工場内の写真は極秘だといけないので、載せられません。残念!!

この感動が仕事に活かされる事を願おう・・・・。

by husky125wr | 2008-10-15 19:28 | るなるな