RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:T.S.E( 16 )   

フォト蔵アップ完了!!!   

2009年 10月 26日

全部で1845枚!アップ致しました!!
もうすでに見てる人いるみたいですけど〜!!!
b0118920_21275365.jpg

今日はピット風景中心にお届け♪

TSE その1・その2・その3 こちらからご覧下さい

※削除して欲しい写真ありましたらご連絡お願い致します。

続き!
[PR]

by husky125wr | 2009-10-26 21:49 | T.S.E

楽しかったね♪   

2009年 07月 13日

TSE楽しませて頂きました。
みんなの笑顔もとても印象的。
b0118920_1413775.jpg

って事で、今日はそんな写真をご紹介。

フォト蔵のアップも終了しております。
TSE.2009.07.12-1
TSE.2009.07.12-2
動画を撮りながら撮影もしていた旦那の写真も“2”の後に載せてあります。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-13 15:12 | T.S.E

行って来ました「TSE」   

2009年 07月 12日

お待たせ致しました〜!!
ちょっと色々寄る用事が出来まして、遅くなってしまいました〜。
b0118920_2226203.jpg

いつものように写真ザッと載せます!!

フォト蔵へのアップは明日になります〜!!

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-12 22:45 | T.S.E

昼休みに更新。   

2008年 10月 29日


スリースターエンデューロ競技会様のHP
「RUNARUNA WORKS」リンクして頂きました。
しかもすごく大きく紹介してくれています!
b0118920_1215581.jpg

ありがとうございます〜。
これからもよろしくお願いします!

「掲示板」も出来たそうなので、皆で書き込め〜!!

動画アップもまだまだ続きます。
編集しながらのアップなので時間かかりますが気長におつき合い下さいませ。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-29 12:38 | T.S.E

今回のお気に入り写真〜!!   

2008年 10月 23日


レース会場で頂いたお菓子をモグモグしながらの更新です。
#42坂下さん。初対面にも関わらずフレンドリーに話しかけて頂きまして
しかもお菓子まで頂きましてありがとうございます。
これは冷蔵庫でキンキンに冷して食べるのが好きです!
b0118920_20305115.jpg

と言う事で、毎回勝手に自分で撮った写真で
偶然にも良く撮れた・・・と言うか好きな写真をご紹介。
今回のTSEの写真は・・・。

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-23 20:40 | T.S.E

あ・・・・ちょっとショック・・・。   

2008年 10月 22日


朝TSEに向かう途中の橋で写真を撮りました。
b0118920_21241872.jpg

雪虫がいっぱい居たけど手で払ってパチリ。
帰って来てから思った通りの奇麗さで撮れてて満足・・・・???
旦那が「何かプツプツしてない?」と。
あ〜。雪虫多かったからね〜。なんて思ってたけど
雪虫より大きい陰が・・・・。
b0118920_212772.jpg

・・・カメラにゴミ付いてるかも・・・・。
慌てて他の写真もチェック。
b0118920_21295687.jpg

b0118920_21301371.jpg

ファインダーにゴミが付いているのは知ってたけど、
いつも陰影の強い物を撮ってたから、こんなに見えてるとは思わなかった・・・。
エアーダスター使っても取れないし・・・。
今はカメラ本体に洗浄機能みたいの付いてるけど、うちの付いてないし〜。

いつもホコリや泥や水のある所で撮影してるからしょうがないんだけどね・・・。
発見しちゃうと気になってしょうがないので冬の間にクリーニングに出しちゃおうかな。

あ〜。新しいカメラ欲しいな〜←結局これ(笑)
カメラ買うならクリーニングした方が全然安いってね。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-22 21:56 | T.S.E

TSEのスタッフさん。   

2008年 10月 21日


今回は、スタッフジャンパーを借りてコースの中に入っていました。
b0118920_21382630.jpg

「バイクに気を付けてくれたらいいよ。」と言ってもらいましたが、
堂々とコーステープの中に入るのもね・・・。
ジャンパーのおかげで、思い切って中に入れて良い写真も撮れたかな。


どのレースもそうだけど、役員やスタッフの人達の力って凄いなと思います。
TSEのスッタフの方々は、良い意味でマッタリしていて
そんなところが大好きです。
b0118920_21432543.jpg

b0118920_21434448.jpg

b0118920_2144094.jpg

彼のおかげでいつも早いリザルトがアップするんですね!
b0118920_214501.jpg

このユルイ感じがとても好き(笑)
b0118920_21442031.jpg

そしてみなさんすごく笑顔。
b0118920_2144384.jpg

b0118920_21451988.jpg

b0118920_21453715.jpg

最後には拍手で出迎えてくれて
b0118920_2146264.jpg

撤収作業もテキパキと
b0118920_21461880.jpg

b0118920_2146398.jpg

ちょっと遊んでる方もおりますが・・・。
いつもレースレポートのカッコイイ写真撮ってくれています。早く見たい!!
b0118920_2147215.jpg

「イエイ!」
b0118920_21471664.jpg

来年の春、またカメラ片手にお邪魔します。
お疲れさまでした。楽しいレースありがとうございます。


写真全部アップ致しました。今日アップした写真「TSE.2008.10.19-02」
昨日アップした写真「TSE.2008.10.19-01」です。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-21 22:09 | T.S.E

ふう。   

2008年 10月 20日

もうすでに見られている方がおられるようですが・・・。
TSEの写真フォト蔵にアップ致しました。が!
まだ600枚程あります。
これはまた明日にアップ致します。
今日は、まだアップしていない写真の中から何点かご紹介。
b0118920_20561841.jpg

b0118920_20563914.jpg

b0118920_2057613.jpg

b0118920_20572972.jpg

b0118920_20574979.jpg

b0118920_205884.jpg

b0118920_20582988.jpg

b0118920_20585765.jpg

b0118920_20591913.jpg

b0118920_20594141.jpg

b0118920_210367.jpg

b0118920_2102462.jpg

b0118920_2104328.jpg

b0118920_2105915.jpg

写真アップで落ち着いたら、今度は動画編集で旦那にバトンタッチ!
旦那が撮った動画は私もまだ見ておりません。
動画は写真より時間かかりますので気長にお待ち下さいませ。


それでは、今日のアップ分フォト蔵よりご覧下さい。
※削除して欲しい写真ございましたら、ご連絡下さい。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-20 21:15 | T.S.E

ただいま!   

2008年 10月 19日


行ってきました!TSE!!
写真は1300枚程あります。
とりあえず、前半部分の写真を何点かピックアップ。
b0118920_2125032.jpg

TSEスタッフの方々のおかげで楽しく撮影出来ました。
今回もバレーゼの社長様にお世話になりました。
ありがとうございます。




b0118920_21253176.jpg

b0118920_21254686.jpg

b0118920_21261065.jpg

b0118920_21263121.jpg

b0118920_21264992.jpg

b0118920_2128582.jpg

b0118920_213229100.jpg

写真は明日フォト蔵にアップ致しますので、もう少しお待ち下さい。
皆様お疲れさまでした。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-19 21:40 | T.S.E

日高からもう1週間   

2008年 10月 11日

早いですね。
んで、来週はTSEです。
b0118920_2144710.jpg

実家に泊まれておいしいご飯を食べられて両親の顔も見れて
レースも観戦出来る、うちには美味しいレースです(笑)
もちろん撮影に行きます〜。
b0118920_21112614.jpg

晴れるといいな〜。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-11 21:24 | T.S.E