RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:恵庭ED( 11 )   

おケツが痛いのよ・・・・。   

2009年 09月 24日

さて、今回の撮影で私を悩ませた事。
ちょっと暗めの林道とライトを付けたバイク・・・。
酷いもんです。
元画像がこれ↓
b0118920_21424473.jpg

さて、この方は誰でしょう〜?

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-24 22:19 | 恵庭ED

手を振る人。   

2009年 09月 23日

撮影中は手を挙げてくれたり、カメラ目線をくれたり
声を掛けてくれたりありがとうございます。
b0118920_21182649.jpg

今日は見た目に分かりやすい手を挙げてくれた方を載せますね〜♪



るなだん写真はこちらから
るなるな写真はこちらから

※今回の撮影は恵庭エンデューロ実行委員会様よりプレスゼッケンを頂き
 撮影させて頂いております。
 撮影等に不備のないよう気をつけておりますが、削除してほしい画像ございましたら
 ご連絡お願い致します。

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-23 21:46 | 恵庭ED

るなだん写真。   

2009年 09月 22日

遅くなりました!!るなだん写真アップです!!
るなるなとは違うるなだんの世界をご覧下さい(笑)
b0118920_2248065.jpg


本日アップるなだん写真はこちらから
昨日アップしたるなるな写真はこちらから

※今回の撮影は恵庭エンデューロ実行委員会様よりプレスゼッケンを頂き
 撮影させて頂いております。
 撮影等に不備のないよう気をつけておりますが、削除してほしい画像ございましたら
 ご連絡お願い致します。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-22 23:04 | 恵庭ED

赤い人達。   

2009年 09月 21日

1日中写真チェックしておりました。
その中で今日はフォームの勉強になるんだよね〜と言われて、
そうゆう見方もあるのね!!と思ったので
b0118920_22294825.jpg

赤い人達を中心に載せました♪


お待たせ致しました。写真アップ致しましたフォト蔵へはこちらからどうぞ。
※今回の撮影は恵庭エンデューロ実行委員会様よりプレスゼッケンを頂き
 撮影させて頂いております。
 撮影等に不備のないよう気をつけておりますが、削除してほしい画像ございましたら
 ご連絡お願い致します。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-21 22:31 | 恵庭ED

恵庭EDに行って来たよ♪   

2009年 09月 20日

と言う事で恵庭行って来ました。
b0118920_20201441.jpg

今回撮影時にはアベさんをはじめ恵庭のスタッフの方々。
バレーゼの社長。
たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます。

それではいつものように・・・写真をちょっと載せますね。
尚、削除してほしいがありましたら、お手数ですが非公開コメントにて
ゼッケン番号等お知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-20 20:29 | 恵庭ED

土曜日の車検。   

2009年 09月 19日

っつー事で、恵庭EDの会場へ。
b0118920_1842414.jpg

去年よりピットは広めだけど、明日は車でパンパンになりそうね。

ちょっとだけ写真
[PR]

by husky125wr | 2009-09-19 18:48 | 恵庭ED

恵庭ED動画は認証待ちです。   

2008年 09月 17日

そのつなぎと言ってはなんですが・・・。
自分で撮っておきながら個人的に好きな写真をご紹介。
b0118920_2313266.jpg

北海道の秋はもう来てるんだな。と思う1枚。
ピット間近で安心しているように見えるライダーがステキ。
b0118920_23131978.jpg

95%景色でライダーがよく見えませんが、こうゆう写真好きなんです。
でも写真を撮る時はライダーメインで撮るように心がけてますが・・・
何枚かはこうゆう写真もいいでしょ?

明日の朝には動画アップ出来そうです!
明日からは動画をお楽しみ下さい〜。
[PR]

by husky125wr | 2008-09-17 23:27 | 恵庭ED

恵庭ED動画も編集中〜!   

2008年 09月 16日

動画は旦那が頑張っております。
写真のようにポコポコアップ出来ないので
しばらくお待ち下さい。
b0118920_21154348.jpg


続き。
[PR]

by husky125wr | 2008-09-16 21:32 | 恵庭ED

08恵庭EDの撮影に行って来ました。   

2008年 09月 15日

さてさて、無事?に終わりました10年ぶりの恵庭エンデューロ。
b0118920_1451534.jpg

そんなに遅い時間に到着した訳ではないのに車はビッチリ。
バイクがもう奇麗に並べてありました。
何度か旦那は恵庭のレースに出ていましたが、雨の日が多かったような・・・。
今日は晴れて良かった。

続きへ
[PR]

by husky125wr | 2008-09-15 15:29 | 恵庭ED

08恵庭ED   

2008年 09月 14日

行ってきました「08恵庭ED」大変良い天気に恵まれ
見てても楽しいレースでした。
b0118920_2131388.jpg

徐々に画像アップ中です。
b0118920_21321020.jpg

b0118920_21322771.jpg

b0118920_21331763.jpg

b0118920_21324893.jpg

とりあえず速い人達数枚。

フォト蔵よりご覧下さい。
ではまた画像アップの作業に入ります。


とりあえず434枚アップしました。
残りは明日。
今日はこれでおやすみなさい〜。
[PR]

by husky125wr | 2008-09-14 21:35 | 恵庭ED