RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:HTDE( 13 )   

そう言えば・・・・。   

2009年 09月 14日

日高の時に、ちんぺいにコンデジ渡してたんだけど
その写真のアップをすっかり忘れておりました(笑)
b0118920_215138100.jpg

なかなか良い感じで写ってますのでご紹介♪

ちんぺいの写真だよ!
[PR]

by husky125wr | 2009-09-14 22:04 | HTDE

るなだん版ファイナルクロス   

2009年 09月 11日

さて先週の今頃は皆さんドキドキしてたと思いますが、早いものでもう1週間経ってしまいましたね。
さあ、まだ余韻のあるうちにファイナルクロスの写真行きましょう!
b0118920_20251164.jpg


るなだん版ファイナルクロスだよ。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-11 21:50 | HTDE

なんか疲れた・・・   

2009年 09月 10日

今回、家は撮り過ぎでしょう・・・。
二人合わせて3785枚。まだちんぺ〜のコンデジ分もあるんだけどねぇ・・・。
見る方だって大変じゃない?
b0118920_19411621.jpg



とりあえず、るなだん撮影分です。

次回の撮影私はちょっとお休みしようかな〜・・・。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-10 20:29 | HTDE

すっかり燃え尽きたっぽい・・・かも?   

2009年 09月 09日

2日間の撮影〜写真整理〜フォト蔵アップですっかり燃え尽きてしまった感じです。
いつも月の頭はそんなに忙しくないはずなのに残業三昧。

やっと今日からは“るなだん”にバトンタッチだ!と思ったのに
「まだ写真出来てない。」と言われちゃった・・・・。


b0118920_203249100.jpg

ファイナルクロスで楽さんに声をかけてお話してる所。
女性の知り合いが出来るのはとても嬉しいです♪
写真はパパラッチyasupa忍人さん(笑)

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-09 20:59 | HTDE

日高2日目アップ終了〜!!!   

2009年 09月 08日

と、言う事で今日は2日目に撮った写真をご紹介。
b0118920_1919506.jpg

土曜日からの土砂降りで、いい感じにヌタってるであろうエクストリームテストの
撮影の前に、ちょっと川の写真もご紹介!!


DAY1/DAY2のフォト蔵の写真はこちらからどうぞ。

つづきです♪
[PR]

by husky125wr | 2009-09-08 19:52 | HTDE

1日目写真アップしましたぁ〜!!   

2009年 09月 07日

どうやらもうフォト蔵をチェックしている人が数名いらっしゃいますが・・・(笑)
今日1日会社で仕事もせず(仕事を後回しにして)1日目のアップ終了!
b0118920_20184079.jpg


そんな1日目の写真何点かご紹介!!
そしていつものようにレポは無し!!←文章が書けない・・・。


2009H.TD.E DAY1フォト蔵はこちらから

つづき
[PR]

by husky125wr | 2009-09-07 20:57 | HTDE

日高に行って来たサ♪   

2009年 09月 06日

どうしても写真が撮りたいと思い、るなだんを家に置いてまでも
撮影に来てしまったるなるなです。

写真はまだ全部見ておりません。
これから地獄の整理時間となりますので、
とりあえず皆様にはファイナルクロスの写真でも見て頂こうかと・・・。
b0118920_21283959.jpg

いつものようにレポは無しです(笑)

写真は明日からフォト蔵に載せれるように頑張ります・・・(汗)

ファイナルクロスの写真だよ!
[PR]

by husky125wr | 2009-09-06 21:56 | HTDE

オレンジと白い奴!   

2008年 10月 10日

さてさて今回日高はオレンジの運転でとても楽させて頂きました。
b0118920_21231695.jpg

観戦中パンフレットを見て選手を調べるオレンジと旦那。
あ、ちなみに今回旦那はムービー撮ってません。

ピットをウロウロしていると白く輝く奴がおりました。
b0118920_21265943.jpg

BMW G450X!
b0118920_21281182.jpg

マジマジと見つめ、そばにいたスタッフに質問攻撃するオレンジ。
なんとこのBMW、シートのオケツ部分に給油口があるんだって!
望遠レンズだったのでこれが限界の距離。凹んできる所が給油口です。
b0118920_21315892.jpg

しかもまたいでご満悦のオレンジ。「イエイ」とかやってるし。
b0118920_2140659.jpg

b0118920_21403797.jpg

しかもこの人の憎らしい所は、450のバイクにまたいでいるのに両足ベッタリ。
しかもちょっと膝曲がってるし・・・。
BMWの人に「全然問題ないですね〜あはは〜。」なんて言われて
すっかりその気のオレンジ。
b0118920_21425621.jpg

サスの固さなんか見ちゃったぐらいにして。

「乗りたいな〜」「試乗会とかしないんですか〜」とか言っていた。
オレンジ色の奴じゃなくて白い奴にするのか!!?
[PR]

by husky125wr | 2008-10-10 21:51 | HTDE

お久しぶり。   

2008年 10月 09日

日高では、すごく久しぶりにこの人に会いました。
b0118920_21423931.jpg

EARTH APPLEのカメさんとオマチさん。
2人とも元気そうで良かった!
撮られる事が少ないのではないかと思って、カメさんを撮ってみた(笑)

1日目の日高は見ていないので、カメさんの写真が楽しみです。
しかもEARTH APPLEではデータを格安で購入出来るので
プロの撮ったすばらしい写真を是非ゲットして下さい!!

EARTH APPLE
こちらはブログです。
画像アップしたら告知もあると思うので要チェック!!
[PR]

by husky125wr | 2008-10-09 21:59 | HTDE

撮影を終えて。   

2008年 10月 08日

今回行くつもりのなかった日高ですが見に行って良かったです。
2日目は見る所は少なかったけど、とても濃い内容で興奮しまくり。
とても楽しく写真が撮れました。
ありがとうございます。
b0118920_20511596.jpg

b0118920_20513322.jpg

b0118920_20515387.jpg

b0118920_20524772.jpg

b0118920_2053831.jpg

b0118920_20532824.jpg

b0118920_20534757.jpg

b0118920_2054835.jpg

b0118920_20542630.jpg

b0118920_20544692.jpg

b0118920_2055781.jpg

みなさんご苦労様でした!
走り終えた後の笑顔とてもステキでした。


今回、撮影する時にコースの状況や場所を教えて頂き、
しかもパンフやお菓子まで頂きまして・・・。
b0118920_21104071.jpg

“あゆさん”旦那さんがレースに出てたんですね。
ちゃんとお礼を言ってなかったのでこの場をお借りします。
大変助かりました。ありがとうございます。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-08 21:18 | HTDE