RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:夕張XC( 9 )   

るなだんの写真、フォト蔵アップ終了〜!   

2009年 08月 26日

と言う事で、フォト蔵へのアップは私が会社でチマチマしておりました(笑)
今回は私がるなだんの良い感じの写真をピックアップ〜♪
b0118920_16303873.jpg

う〜ん。夫婦で似たような写真撮ってるな〜(笑)
でもこれはりんちゃんKTMでRUNARUNAステッカーを撮ってるのかな?

るなだんの写真→こちらからどうぞ

つづき
[PR]

by husky125wr | 2009-08-26 16:48 | 夕張XC

会社からこんばんは。   

2009年 08月 25日

今日も残業中なのですが、るなだんはフォト蔵アップに向けて奮闘中なので
アップはこのるなるなでございます。
b0118920_21295922.jpg

写真はスケテツさんの車に雨宿りしてた時に撮った写真。
気分的には雨がバイクに当たって跳ね返る所の写真だったのですが・・・・
全然でした(笑)


ちなみにフォト蔵アップ済→るなるな写真はこちらから
●るなだん写真フォト蔵アップ終了!!→こちらからご覧下さい
 後半はコンデジ撮影の写真も入ってます。

つづき
[PR]

by husky125wr | 2009-08-25 21:57 | 夕張XC

ボケボケや〜(T^T)   

2009年 08月 24日

さて本日はかみさんが残業のため"るなだん"自らが写真を選んでアップしようかと・・・。
しかし、写真を選ぶのにチェックしてたら1/3はボケ写真かも・・・。
まぁ余程酷いのじゃなければそのままフォト蔵に載っけちゃおうと思ってます。

b0118920_2113878.jpg


るなるな撮影分はこちらから

とりあえず見てみる。
[PR]

by husky125wr | 2009-08-24 21:57 | 夕張XC

夕張XC-Round 2に行って来たよ♪   

2009年 08月 23日

みなさんお疲れさまでした。

なんだかすごい天気でしたね。
でも走る頃には雨が止むとてもラッキーなレースでした。
コースは・・・・・。
b0118920_2040737.jpg

b0118920_20403410.jpg

b0118920_20405044.jpg

今回は旦那もカメラ担当。
スタートとピット近くの写真撮ってもらってました。
この激坂登りとか。
b0118920_2041460.jpg

b0118920_20412172.jpg

b0118920_2041365.jpg

あ、消えた(笑)



と言う事で、旦那の写真は明日お届け。
今日は私の写真をお届け致します。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-08-23 21:18 | 夕張XC

夕張続き。   

2009年 05月 18日

さてさて、写真だけ載せてレポはしない私です。
今回も勝手に好きな写真とかご紹介(笑)
b0118920_2210816.jpg

もっと晴れてたらきっと奇麗だっただろうな〜と思った1枚。


フォト蔵の写真もアップしました♪

続き。
[PR]

by husky125wr | 2009-05-18 22:45 | 夕張XC

夕張で〜す。   

2009年 05月 17日

皆様ご苦労様でした。
ちょっと寒かったですね。
b0118920_1929152.jpg

とりあずいつものようにザッと載せますね〜。

写真の続きです。
[PR]

by husky125wr | 2009-05-17 19:50 | 夕張XC

初めての夕張でした。   

2008年 11月 11日

実はフリーライドもレースも来た事がありませんでした。
次回はもっとよく撮れるポイントを探したいと思います。


b0118920_16443456.jpg

スタート前、旦那がコース上に置いた雪だるま。
「いつまで潰されずに残ってるか!!」って言ってたんだけど
スタート直前に観戦しにきた人に蹴飛ばされてあっけなく終了〜(笑)

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2008-11-11 17:08 | 夕張XC

お地蔵さんがいっぱい。   

2008年 11月 10日

ヌチャヌチャのドロドロと言うよりはシャバシャバのドロドロって感じ。
綺麗なのは最初だけ
b0118920_13384866.jpg

石化魔法をかけられ←ゲームやりすぎ?
バイクも選手も徐々に石化し最後にはお地蔵さんみたいになってた・・・。
b0118920_13402887.jpg


続きだよ。
[PR]

by husky125wr | 2008-11-10 14:29 | 夕張XC

結局行って来たよ夕張へ・・・。   

2008年 11月 09日

この寒い中行ってきましたよ〜。
b0118920_213742.jpg

雪は積もってたけど、雪中と言うよりは泥んこ運動会!って感じでした。
レース中はわりと天気も良かったので
ビバンダムみたいに着込んでいた私は山の中を歩いていたら暑いくらい。
とりあえず、いつものようにバババッと写真載せますね〜。

写真ダラダラと行きま〜す。
[PR]

by husky125wr | 2008-11-09 21:48 | 夕張XC