RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:オフロードバイク( 78 )   

実はこんなのも撮っていた。   

2009年 11月 17日

もうフォト蔵アップしているので、みなさん見てるとは思いますが
b0118920_20394286.jpg

車も走っていたので、どうにかして撮りたいな〜と思いつつ
高い所に登って撮っておりました♪
でもスピードが遅くってイマイチ撮ってても面白くなかったかも・・・・。


やっぱりバイクを撮ってるのが面白い。
b0118920_2045539.jpg

もっとここからの写真撮れば良かったな〜・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-17 20:46 | オフロードバイク

十勝初雪EDに行って来たよ♪   

2009年 11月 16日

すみません!!!
昨日は温泉でまったりし過ぎて帰って来たのが12時!!
更新出来ませんでした・・・。
b0118920_10275336.jpg

写真はクラス3位に入賞のオレンジ&チュパ先生。
おめでとう!!!勝利の女神が一緒にいたからね♪うんうん♪そうゆう事にしておこう♪
そして今回とてもこの2人にお世話になりました。
ありがとうございます!!!


いつものように写真ザッと載せますのでご覧下さい。
フォト蔵アップ終了致しました!!こちらからどうぞ!!
※削除して欲しい写真ありましたらご連絡下さい。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-16 10:48 | オフロードバイク

これで終わりだな。   

2009年 11月 03日

本当は撮るつもり無かったんだけど皆様の走りを見てたらついカメラを持ってました。
雨もあがってたし。

b0118920_1891626.jpg

こやつとの約束もあったしね。

b0118920_1810514.jpg

b0118920_18101880.jpg

b0118920_18103075.jpg


るなだんのFREERIDE DAY in HOP
[PR]

by husky125wr | 2009-11-03 18:13 | オフロードバイク

個人的に好きな写真。   

2009年 11月 02日

今回色々撮ってみて、流し撮りも沢山撮って満足致しました。

b0118920_18483287.jpg

これは流し撮りじゃないしピントも合ってないんだけど、
妙に角度が合ってる3人の後ろ姿が好き。

b0118920_18495224.jpg

これも本来ブレブレのボケボケなんだけど、なんとなくこの動きと写りが好きなので
ボツにしませんでした。



と、言う事で
フリーライドフォト蔵にアップ致しました。
るなだんの写真は明日アップ致します。もうしばらくお待ち下さい。

※削除して欲しい画像ありましたらご連絡お願い致します。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-02 18:53 | オフロードバイク

フリーライドに行って来たよ♪   

2009年 11月 01日

お疲れさまでした!!
いや〜寒かった!!!寒かった!!!寒かった!!!
っつー事で写真載せます!!!
b0118920_17285330.jpg

特にこの方速すぎます〜!!!
競技中に余裕あり過ぎ!カメラ目線でこのサービス・・・・憎たらしいです!!!


頑張って明日にはフォト蔵へアップ致します。

※削除除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

写真で〜す。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-01 17:50 | オフロードバイク

TSEに行って来たよ♪   

2009年 10月 25日

お疲れさまでした!!
帰って来て、1000ウン枚もある写真の中からとりあえず
いつものようにザッと写真載せます!!
b0118920_21194734.jpg


フォト蔵へのアップは明日からになります!!!

※削除して欲しい写真ありましたらご連絡お願い致します!!

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-10-25 21:44 | オフロードバイク

室蘭EDフォト蔵アップしました〜♪   

2009年 10月 19日

遅くなりまして申し訳ありません〜。
フォト蔵アップ完了致しました♪

そして今回撮った中で個人的に好きな写真。
b0118920_21403874.jpg

この踏ん張ってバランス取ってる感じが好き。
写りも気に入ってます♪


そして個人的に好きだったロケーション。
b0118920_21411184.jpg

b0118920_21412187.jpg

暗かったのが残念・・・←私が撮れないだけだったりする・・・。
私の写真にはやっぱり景色が入ったのもないとね♪


フォト蔵の写真はこちらからどうぞ♪
※削除して欲しい写真ありましたらご連絡お願い致します。

続きもあるよ♪
[PR]

by husky125wr | 2009-10-19 21:52 | オフロードバイク

室蘭EDに行って来たよ♪   

2009年 10月 18日

とりあえずそんなに雨が降らなくてよかった〜♪
レースに出た方お疲れさまでした。
いつものように写真ザッと載せますね♪
b0118920_20461423.jpg


フォト蔵へは明日からアップ致します。
今しばらくお待ち下さいませ♪
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-10-18 21:35 | オフロードバイク

夕張トライアル/エゾもっこす写真   

2009年 10月 13日

と、何故か私の所でもっこすさんの写真をアップする事になりました・・・。
なのでRUNARUNAマークは付けておりません〜。
b0118920_18492363.jpg

なんとなく私の写真と似ているような感じがありますが←ほぼ同じ所で撮ってたし・・・
でもやはり違って、しっかり被写体を捕えております・・・。

そんなもっこす写真をご覧あれ!
[PR]

by husky125wr | 2009-10-13 19:10 | オフロードバイク

フリーライドも見て来たよ♪   

2009年 10月 12日

さて、フリーライドの方達も帰って来てる頃かもしれませんね。
お疲れさまでしたぁ〜。

トライアルの後はちょっとだけフリーライドも見学〜。
すぐ帰って来てしまったので写真は少ないです。
ヒルクライムで遊んでいる様子です。
b0118920_1754971.jpg


そう言えば私はここの写真って撮った事がありません。
どう撮ろうか考える前に終わってしまったので中途半端なアングル・・・。
全然何処をどう登ってるか分からないし・・・。


トライアルとフリーライドの写真フォト蔵にアップしてます♪

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-10-12 17:21 | オフロードバイク