RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:るな旦那( 47 )   

特に書く事も無し   

2009年 11月 14日

家でゆっくりしてます。
b0118920_22101731.jpg

[PR]

by husky125wr | 2009-11-14 22:10 | るな旦那

遊びに行って帰って来ねえし。   

2009年 11月 10日

先週の代休だってさ。
b0118920_23131273.jpg

私はもう寝ます。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-10 23:13 | るな旦那

本来ならこの辺で   

2009年 10月 28日

動画のアップなのですが今回のTSEでビデオが死んでしまいました・・・。
撮影の最中からなんかおかしいなと思ってたのですが、2本目のテープに変えてすぐに撮影出来なくなってしまいました(涙)
1本目のテープはたぶん写ってると思いますが、調子が悪かったのであまりちゃんと映ってないと思います。

b0118920_2104993.jpg

b0118920_211559.jpg

後半は一眼でちょっと撮影してました。


ビデオも壊れたし、そろそろこのブログの容量もいっぱいになるし、るなだんはここらで一区切り付けようかと思う今日この頃・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-10-28 21:06 | るな旦那

私はあの尾崎豊の歌は大っ嫌いです!!   

2009年 09月 19日

朝起きてネットを見ていたら複数のブログでこのような記事を見ました。
家は週末に控えた恵庭で月曜にはかなりのアクセスがあると思いますので、
この記事を読んだ方はぜひ協力してほしいです。
面識は無い方ですが同じバイク乗りとして怒りをおぼえます!!
以下はコピペです。

西日本のエンデューロを引っ張ってきた「キング」こと西原さんのバイク(WR250F)が盗難の被害に遭いました。

皆さん、バイク探し、情報提供にご協力お願いします。

以下は西原さんの本文です。


悲しい出来事です。
愛車07WRが今朝の4時前位に、福岡市城南区のマンションの駐輪場から盗まれました。
若い男3人が防犯ビデオに写っていますが、顔までは解りません。
2度下見に来て、3度目で持って行きました。
U字ロック1個、バイクカバーを掛けてました。以前はU字ロックもう1個付けていたのですが、壊れてそのままにしてました。くやし〜
U字ロックはカットしたようで押して行ってました。カバーもロックも持って行ってます。2個付けていても一緒かな?
よさりのが終って乗っていないので、ノーマルライトカウルにレンズ部をアクリルガード付けて中にはHIDを入れ、補助灯にプロジェクターHID,前後ムース入りのミシュランコンペ?のタイヤ、野口シート(ステップ)、マグラのセミ油圧クラッチシステム、YZマフラーを付けています。
特徴なんですが、レースに使っていたので傷だらけです。
特徴となる傷と言えばYZマフラーのエンド上部に凹みがあることくらいで、スイングアームに春日市のFACTORYのステッカーを貼ってます。
前記本文の改造パーツ等の補足として、作り直してもらったばかりの野口シート(黒色1レース使用のみ)、ムースレーシングのラジエターガード、そしてラジエター前面(ノーマルのフィンの内側)だけレアルエキップのチタンガードを入れてます。
リアのブレーキディスクガードにエンデューロエンジニアリングのシャークフィン、レアルエキップのアンダーガード、DRCのハンドガード、サイドカウルにはファクトリーEFFXのデカール(ボロボロ)です。

ちなみにナンバーは、1福岡ち9888です。
車台番号はJYACG26W000002154です。
KTMは仕事に乗っていっていたのでセーフですが、レース車がなくなってしまいました。貧乏なので5年ローン・・・・まだ半分残ってます。
もう買えません、出てこなければ、エンデューロはそのまま引退でしょう。
怪しい車両があれば連絡いただければ助かります。

皆さんも気を付けて下さい。
ロックいっぱい付けましょう。
KING 西原


以上急遽更新致します。

RUNARUNA WORKS
[PR]

by husky125wr | 2009-09-19 09:11 | るな旦那

枯葉散る白いテラスの午後三時♪~   

2009年 04月 15日

そゆこと。
b0118920_20353343.jpg

かみさんは今日も残業。
風邪は長引いて今日も辛い。
[PR]

by husky125wr | 2009-04-15 20:37 | るな旦那

報告2   

2009年 04月 14日

死にました。

b0118920_1855218.jpg


いじょ!

ん?なんかデジャヴ?



本日の瑠玖羽さん
b0118920_1814141.jpg

ご飯を要求しております。もうちょっと待て!!
[PR]

by husky125wr | 2009-04-14 18:15 | るな旦那

Windowsな日々   

2009年 01月 14日

買ってから殆どWindowsばかりいじってますが、もっぱらGyaoやYahoo動画ばかり見てたり・・・。(Macは対応してないので見られなかった)

b0118920_20172035.jpg

↑Yahoo動画で全話配信中の十二国記。面白いですが一回見ただけでは多分良く理解出来ないと思います。

Windows、相変わらず使いづらいと感じますがある程度自分好みに設定が終わればMacだろうがWindowsだろうがあまり変わらないと思います。問題はソフトだし。
Windowsは使える(使いこなせる?)ソフトがないので、現在はネットマシン。
この更新もMacからやってます。

せっかくノートなんだし、そろそろ無線LAN環境にしようかと思う今日この頃・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-01-14 20:33 | るな旦那

せっかくなのでネタにしよう。   

2008年 11月 25日

エゾもっこすさんの所で家のかみさんがコメント入れてと書いてあったけど、せっかくだからブログネタに使おう。

しかしね、もう10年以上前の話なのだわ。
某SBSの店長に騙されて?作ってもらったスパイクタイヤ。
b0118920_18272168.jpg

b0118920_1828274.jpg

その年に買ったDRに付けてSBSの寒中ツーリングに参加してました。
なんだか知らんけど10台近く集まっていたような・・・。
印象的だったのは同一車線のドライバーは怒ってて対向車線のドライバーは爆笑してました。
今は無き万字温泉まで行きましたよ。
b0118920_2353948.jpg

「冬にバイクで来たのはあんたらが初めてだ」って言われましたよ。
帰りのスタンドでは「キチガイだな」って言われたし・・・。
当時の写真があったと思ったんだけど見つからなかったので無し。

で、本題。
なにぶん昔の話なので記憶が曖昧な部分がありますが・・・。
圧雪やアイスバーンは普通に走りました。ミラーバーンもOKだったと思う。
フラットダートを走る感覚とほとんど変わらなかったと思います。
ただ、ブラックアイスや雪が溶けて出てしまってるアスファルトが逆に滑って怖かった記憶があります。(ピンも折れちゃいます)
ピンの出す高さによっても多少変わるって言ってたような・・・。

フルピンにすればかなり倒しても大丈夫でしたよ。
その昔ミカホスポーツではスパイクで氷上レースなんてやってたみたいだし。
寒いのさえ我慢出来れば結構面白いと思いますよ。
[PR]

by husky125wr | 2008-11-25 19:00 | るな旦那

凄い!!!   

2008年 10月 25日


なにげにスリースターエンデューロを検索してたらすごいブログ見つけた。

美旭のパシャ!っとだべさ♪

もうね、ブログと言うよりウェブ写真集ですよこれは!
函館出身の猫好きにはもうたまりません。
数枚ですがT.S.Eの写真もありましたよ。もっと見たいですね〜。
コメント入れようと思ったんですが、出来なくなってたので勝手に紹介しちゃいました。
申し訳ないです。でも、これは他の人にもぜひ見て欲しいです。


b0118920_8532420.jpg

家の猫もこの方に撮ってもらえたら美人になるかなぁ・・・・。
すっかりブサイクのイメージが付いちゃってますが実物はけっこう可愛いんですよ。(親ばか・・・)

因みにかみさんはここの写真見てはげしく落ち込んでます(笑)
レベルが違うって。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-25 09:01 | るな旦那

変えてみたくなった   

2008年 08月 26日

デッキを変えて気になった事。低音が弱い気がする。
まぁ、スピーカーが純正だしある程度しょうがないのだが。
でもこうなるとスピーカーも変えてみたくなる。
イエローハットに10,000円を切るスピーカーがあったので、一緒にと思ったがどうも家のジムニーはあまり無いサイズのスピーカーらしく合うサイズが在庫無しだった。

carrozzeriaの10,000円前後のスピーカーはラインナップに無いらしく、その次のグレードからしか無かった。価格も倍近くになる・・・。
ALPINEのスピーカーなら10,000円位のがあるが、どうせなら同じメーカーで揃えた方がいいような気がする。
色々調べてみてるが取り付けは自分で出来そうな感じなのでネットで通販ってのも有りかな?
急ぐ事でも無いのでもうちょっと調べてから考えよう。

b0118920_21374891.jpg

第一候補carrozzeria TS-J12A
標準小売価格19,950円
[PR]

by husky125wr | 2008-08-26 21:43 | るな旦那