RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:RUNARUNA FILM( 81 )   

これで全部です。   

2009年 11月 30日

徹夜は大げさだな〜(笑)
まぁ、それなりに頑張りましたが・・・。
結構早くアップ出来てるでしょ?









いじょ!
ビデオの修理の予定も買い替えの予定もないのでこれでおしまい!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-11-30 19:31 | RUNARUNA FILM

やっと借りられたので   

2009年 11月 29日

T.S.Eの動画をチェック出来ました。
やはり最初の方は画像が壊れてましたが、スタートまでには何とか収まってました。
しかしAFがおかしくズーム機能もおかしかったので、なんとなく今ひとつな感じです。
2本目のテープの最初の方でビデオが完全に壊れたので、全部で約1時間って所です。
当然中途半端に終わってますが一応アップロードします。

楽しみにしていた方、大変お待たせしました。そして申し訳ございませんでした。









本日はここまで!残りは明日アップします。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-29 16:00 | RUNARUNA FILM

今日までだよ〜!   

2009年 10月 20日

まだの人、急げ〜!!




エントリー終了しました。
[PR]

by husky125wr | 2009-10-20 07:38 | RUNARUNA FILM

今月末は〜♪   

2009年 10月 08日

TSEですね!

と言う事で、恒例!
るなだん制作TSEのCMです!!

出ようかな〜どうしようかな〜??と悩んでいるアナタに!
楽しいレースのイメージがお伝え出来れば嬉しいです♪




エントリー受付中!!
[PR]

by husky125wr | 2009-10-08 19:57 | RUNARUNA FILM

外食してきます。   

2009年 08月 13日

他の方の所でもアップされていますが・・・・。
b0118920_18343715.jpg

恵庭ED
はい、右下の文字に注目!!


今年も撮影には行く予定です!

なんとなくどうしようかな〜??と思っている方がいれば
去年のムービーを見て頂いてちょっと気分を高めて頂けたらよいかと思われ(笑)


去年はあまりにも動けなくてピット周りしか撮影出来なかったので
今年はもうちょっと広範囲動けるようにしたいと思っています。

9月20日開催!エントリー締め切りは9月11日です!!


っちゅー事で、これから大将の所に行って食べて来ます〜♪
[PR]

by husky125wr | 2009-08-13 18:43 | RUNARUNA FILM

一挙公開!!   

2009年 07月 26日

残り全部ですよ〜。
今回は一眼とビデオ両方持って撮影に望みましたが、結局どっち付かずな結果になってしまいました。
次回はこの反省を活かし、もっと上手くやろうかな〜とか・・・(結局両方持つのか!!)









以上、お付き合いいただきありがとうございました。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-26 20:56 | RUNARUNA FILM

今回は全10話   

2009年 07月 25日

川では期待した修羅場を撮る事が出来ず、すぐ上がった畑周辺を撮影。
ここは皆さん割りとリアクションしてくれるので撮っていて楽しいですね。
もっともリアクションしてくれているのは、主にかみさんのカメラに向かってみたいですけどね・・・。
(まぁ、リアクションのとりづらい所で撮ってるって噂もあるけど・・・)







明日に続く!!
[PR]

by husky125wr | 2009-07-25 18:46 | RUNARUNA FILM

今更感たっぷりですが・・・   

2009年 07月 24日

TSE動画再開です。
いつもはピット近辺の激坂ですが今回は川の出口を先に見に行きました。
(この判断は失敗だったかも・・・)






以下順次アップして行きます。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-24 20:24 | RUNARUNA FILM

とりあえずスタートまでを   

2009年 07月 15日

急にブログアップを頼まれたのでとりあえず出来てる所を取り急ぎアップです。
でもまたちょっと間が空くと思われますので気長にお付き合い下さいませ。


[PR]

by husky125wr | 2009-07-15 22:14 | RUNARUNA FILM

さてっと   

2009年 06月 22日

木古内も終わったし、次はいよいよT S E・スリースターエンデューロですね。
RUNARUNA WORKSも久しぶりに出動しますよ・・・。たぶん・・・。
・・・だってそれまでジムニーが直るか分かんないし・・・。
代車で函館までは行きたくないし・・・。

いつの間にやらエントリー受付中ですよ〜!!







エントリーはこちらから
[PR]

by husky125wr | 2009-06-22 20:41 | RUNARUNA FILM